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2016年04月19日 トピックス

熊本地震の被災地に対し、緊急災害通訳サービスを無償提供
〜専用電話および専用メールにて24時間対応〜

※本サービスは2016年9月30日で提供を終了しました。

キューアンドエー株式会社
ランゲージワン株式会社
 
キューアンドエー株式会社のグループ会社で多言語対応コンタクトセンターを運営しているランゲージワン株式会社(代表取締役社長:小山琢、本社:東京都渋谷区)は、2016年4月19日(火)より、熊本地震被災地の自治体、ならびに公共施設などへの災害支援サポートとして多言語対応による通訳サービスを無償にて提供いたします。
 
24時間無償による窓口は下記の通りです。
 
20160419_lg1_translation.png
 
・対応言語:英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語の5カ国
・電話機の受け渡しによる通訳サービスになります。
 
※通話料はお客さまのご負担になります。
※事前の予告なしに終了する場合があります。
 
今後もキューアンドエーグループの強みであるサポートサービスを災害支援として被災地の皆さまに届けるべく、また一日も早い復興に向けてグループ一丸となって支援活動に取り組んでまいります。
 
 
<ランゲージワン株式会社> https://www.languageone.qac.jp/
2015年4月1日に設立したキューアンドエー株式会社と株式会社翻訳センターとの合弁会社。多言語対応コンタクトセンターサービス事業を展開。現在7カ国語に対応し、24時間365日のセンター運営体制で通訳サービスを提供する。また通訳派遣や翻訳事業も営む。
 
<キューアンドエーグループ> http://group.qac.jp/
ICT関連のテクニカルサポート事業を全国で展開するキューアンドエー株式会社が出資しているグループ会社。ダイレクトマーケティング事業者向けBPOのディー・キュービック株式会社、人材派遣事業のキューアンドエーワークス株式会社、システム開発のキューアンドエーアーキテクト株式会社、修理サービス「クイックガレージ」を運営するグローバルソリューションサービス株式会社(業務提携会社)、また2015年4月よりランゲージワン株式会社を含むの6社で事業領域の拡大と多角化経営を図るべく展開。「テクニカルサポートサービス事業」「通信販売支援系サービス事業」「人材派遣事業」の三本柱で成り立つ。

 


【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 29階
 広報担当
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