お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

2017年04月28日 講演

株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪」で、
ディー・キュービック株式会社 山川久美子が講演

2017年5月31日(水)・6月1日(木)におこなわれる、株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪」で、ディー・キュービック株式会社 オペレーション事業部 副事業部長 山川久美子が「オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!『ごきげんカウンター™』の導入企業が語る実践事例」をテーマに、講演いたします。
 
20170501_dcc_yamakawa.png
■コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪
 日時:2017年5月31日(水)・6月1日(木)10:00~17:30
 セミナー:事例&ソリューションセミナー
      5月31日(水)14:00~14:45
      オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
      「ごきげんカウンター™」の導入企業が語る実践事例
      ディー・キュービック株式会社
       オペレーション事業部 副事業部長 山川久美子
      オー・エイ・エス株式会社
       ソリューション本部 アドバイザー 佐藤光章
 会場:マイドームおおさか
    大阪府大阪市中央区本町橋2番5号
 主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社

【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 29階
 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png