お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

2018年04月02日 プレスリリース

2018年度入社式 社長挨拶(要旨)

キューアンドエー株式会社
代表取締役社長 川田哲男
 
 キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:川田哲男、本社:東京都渋谷区)は、本年度、4名の新入社員を迎えました。本日2018年4月2日(月)10時より入社式を本社においておこない、社長が新入社員へ向けて歓迎の挨拶をいたしました。その要旨は次の通りです。
 
■代表取締役社長 川田哲男 挨拶(要旨)
 
 新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。私たち全社員、心から歓迎いたします。
 
 キューアンドエーは、2017年7月で創立20周年を迎えました。2018年は、新たなる成長の第一歩となる「リスタート元年」です。その年に皆さんと共にスタートラインに立つことができることを本当に嬉しく思います。本日より社会人になった皆さんは、期待と不安で、少し緊張されてるのではないでしょうか。しかし、それは大切なことです。社会人としてONの時は、緊張は健全なことです。「初心忘るべからず」と言いますが、今の気持ちや状態を忘れず、自分の原点としてぜひキープしてください。
 
 世の中には、働き方改革、AI、ロボット、2020など、多くのキーワードが溢れています。今までは、他人事としてしか捉えることがなかったかもしれませんが、今後は自分の事と捉えてください。すべての事柄が日々の仕事に密接に関わってきます。アンテナをより高くし、情報感度を磨くことが肝心です。そして皆さんは社会人としては1年目ですが、人生としては20年以上の経験値があります。既に持っている経験値を思い切り発揮し、失敗を恐れず何事にもチャレンジしてください。それが皆さんの仕事です。そのエネルギーは皆さんの強みであり、価値であり、大きな戦力となります。
 

initiation_ceremony2018.png

 キューアンドエーには上司、部下、同僚が相互にリスペクトしあう文化があります。仕事には自分にはできない領域が必ずあり、そこを誰かがフォローし合うからです。皆さんにも、今の皆さんにしかできない領域があります。代えがきかない自分のスキルを磨き、お客さまに貢献する。それがプロフェッショナルです。一緒に成長していきましょう。活躍を大いに期待しています。

【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5階
 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png