お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

2018年10月19日 講演

公益社団法人 企業情報化協会主催「第5期 顧客ロイヤルティ研究会」の第2回「現地交流会議 in 仙台」で東日本オペレーション事業部長、みやぎコールセンター協議会 会長 畠山貢が「テクニカルサポートセンタ紹介 顧客ロイヤルティ向上の取組み AIに関する取り組み」をテーマに講演

2018年10月19日(金)に開催された、公益社団法人 企業情報化協会主催「第5期 顧客ロイヤルティ研究会」の第2回「現地交流会議 in 仙台」で、東日本オペレーション事業部長、みやぎコールセンター協議会 会長 畠山貢が「テクニカルサポートセンタ紹介 顧客ロイヤルティ向上の取組み AIに関する取り組み」をテーマに講演いたしました。
 
■「第5期 顧客ロイヤルティ研究会」 第2回「現地交流会議 in 仙台」
キューアンドエー 畠山貢 講演
 日時:2018年10月19日(金)
 テーマ:テクニカルサポートセンタ紹介
     顧客ロイヤルティ向上の取組み AIに関する取り組み
 講師:東日本オペレーション事業部長・みやぎコールセンター協議会 会長 畠山貢
 会場:仙台テクニカルセンター
 主催:公益社団法人 企業情報化協会

【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5階
 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png