Apple正規サービスプロバイダのクイックガレージ
8月23日発売のHomePodの修理サービスを開始
キューアンドエー株式会社
グローバルソリューションサービス株式会社
キューアンドエー株式会社の関連会社であるグローバルソリューションサービス株式会社(以下GSS)は、日本時間2019年8月23日(金)、AppleがHomePodを発売したことにともない、2019年9月2日(月)より、GSSが運営するApple正規サービスプロバイダ「クイックガレージ」にて、HomePodの修理サービスを開始いたしました
「クイックガレージ」では、HomePod本体、および電源ケーブルの修理に対応いたします。これまでに発売されたiPad やiPhone、iPod、一部のApple Watchなど、Apple製品の修理もおこなっています。
また、Apple製品の修理は、事前予約にて受け付けておりますので、あわせてご利用ください。
◆サービス概要
・HomePodをはじめとした、iPhone、iPad 、iPod、Apple WatchなどApple製品の修理全般
・iPhoneは、修理部品の在庫がある場合、即日修理可能
修理部品の在庫がない場合、お預かり修理
・全国11カ所のクイックガレージにて対応
・イヤホン・ACアダプタなどの本体付属品も交換修理対応可能
・メーカー保証期間内の無償修理、有償修理も対応可能
・iPodやiPadなど、分解を許可されていない機種は本体の交換にて対応
◆サービス提供方法
ご予約の上、店頭への持ち込み ※Macのみ郵送受付可能
◆予約方法
1)Web
https://www.quickgarage.jp/caution
からご予約・お申し込みください

2)電話
ご利用予定の店舗に直接ご予約・お申し込みください
◆お問い合わせ
ご利用予定の店舗にお電話ください
◆URL
※HomePodの修理は分解を許可されていない機種のため、本体(部品)の交換にて対応いたしますが、お預り修理となります。直近はメーカーでの部品在庫が少量であることから部品入荷が遅れることが予想されますので、お預り後ご返却までに日数がかかる場合がございます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
<グローバルソリューションサービス株式会社> https://www.gssltd.co.jp/

マルチベンダーとして全メーカーのタブレット・スマートフォン・パソコンのハードウエア修理のサービスを提供(法人/個人)している。サービスの中核となる「クイックガレージ」は、Apple正規サービスプロバイダとして全国13カ所(iPhone修理受付店舗は11カ所)に店舗展開しており、認定エンジニアが豊かな経験とノウハウを駆使してMacやiPhone、iPadなどの修理対応をおこない、また、お客さまのトラブル解決にあたる。
ツイート
【当リリースに関するお問い合わせ】
同じカテゴリー「トピックス」の最新記事
-
2019年11月27日
-
2019年11月12日
-
2019年10月21日
株式会社廣済堂「Workin.jp【ワーキン】」主催の就活・転職イベント
「Workin就活・転職フェアin仙台」にキューアンドエー株式会社が出展 -
2019年10月12日
令和元年台風第19号の接近による自治体からの避難勧告・避難指示の発表にともない、緊急災害多言語通訳サービスを無償提供
〜専用電話および専用メールによる24時間対応の多言語対応通訳サービス〜 -
2019年10月10日