お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

2020年01月01日 プレスリリース

年頭所感2020
~新年のご挨拶~

ハピネス経営を目指す!
 
 あけましておめでとうございます。
 
 ここ数年、デジタル化の波は予想をはるかに超えるスピードで社会に浸透し、ライフスタイルそのものが大きく変化してきております。便利さはますます増し、日常の営みは多様化しています。その一方で、デジタルリテラシーギャップも大きな社会課題として浮き彫りになってきております。環境においては、地球温暖化による天候の変化が異常状態となり、常時予断を許さない状況です。
 
 今、企業経営における喫緊の課題は「地球にやさしく、人にやさしく、後世がよりハピネス(幸福)になること」であると強く認識しております。そこで、2020年をスタートするにあたり、お客さま、そしてスタッフにハピネスを提供する会社になろうと新たなる決意をし「現場に寄り添う、ハピネス経営~Let's be happy together!~」をキーワードとして掲げました。当社のサポートを通じてお客さまにハピネスをお届けするには、まずはスタッフが自然と笑顔になれなければいけません。最前線でお客さまと接している現場を第一に考え、スタッフにとってのハピネスが何なのか必ず見つけ、提供します。

キューアンドエー 年頭所感 2020 新年のご挨拶 川田哲男

 また、率先してデジタルツールを駆使することでデジタルリテラシーを高め、当社がお客さまと捉える3つの顧客(エンドユーザー・クライアント・スタッフ)と感動を共有できる付加価値サービスを提供し続けます。同時に地球環境にも目を向け、地球にやさしい活動にも尽力いたします。
 
 当社の企業理念「感動共有企業」のもと「現場に寄り添うハピネス経営」を実現します。しっかりと3つの顧客にハピネスをお届けする会社に成長すべく、精進してまいります。
 
 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 


【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5階
 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png