Apple正規サービスプロバイダのクイックガレージ
iPad Pro(第4世代)とMacBook Air(第10世代Core)の修理サービスを開始
キューアンドエー株式会社
グローバルソリューションサービス株式会社
キューアンドエー株式会社の出資会社であるグローバルソリューションサービス株式会社(以下GSS)は、Appleが日本時間2020年3月25日(水)に「iPad Pro(第4世代)」、3月27日(金)に「MacBook Air(第10世代Core)」を発売したことにともない、2020年3月27日(金)より、GSSが運営するApple正規サービスプロバイダ「クイックガレージ」にて、「iPad Pro(第4世代)」と「MacBook Air(第10世代Core)」の修理サービスを開始いたしました。
「クイックガレージ」では、画面破損や水没、そのほか、ボタンやカメラの修理に対応いたします。これまでに発売されたiPad やiPhone、iPod、一部のApple Watchなど、Apple製品の修理もおこなうことが可能です。
また、Apple製品の修理は、事前予約にて受け付けておりますので、あわせてご利用ください。

◆サービス概要
・「iPad Pro(第4世代)」や「MacBook Air(第10世代Core)」をはじめとした、iPad、iPhone、iPod、Apple WatchなどApple製品の修理全般
・iPhoneは、修理部品の在庫がある場合、即日修理可能
修理部品の在庫がない場合、お預かり修理
・全国11カ所のクイックガレージにて対応
・イヤホン・ACアダプタなどの本体付属品も交換修理対応可能
・メーカー保証期間内の無償修理、有償修理も対応可能
・iPodやiPadなど、分解を許可されていない機種は本体の交換にて対応
◆サービス提供方法
ご予約の上、店頭への持ち込み ※Macのみ郵送受付可能
◆予約方法
1)Web
https://www.quickgarage.jp/caution
からご予約・お申し込みください

2)電話
ご利用予定の店舗に直接ご予約・お申し込みください
◆お問い合わせ
ご利用予定の店舗にお電話ください
◆URL

※iPad Pro(第4世代)の修理は分解を許可されていない機種のため、本体(部品)の交換にて対応いたしますが、お預り修理となります。直近はメーカーでの部品在庫が少量であることから部品入荷が遅れることが予想されますので、お預り後ご返却までに日数がかかる場合がございます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
<グローバルソリューションサービス株式会社> https://www.gssltd.co.jp/

マルチベンダーとして全メーカーのタブレット・スマートフォン・パソコンのハードウエア修理のサービスを提供(法人/個人)している。サービスの中核となる「クイックガレージ」は、Apple正規サービスプロバイダとして全国13カ所(iPhone修理受付店舗は11カ所)に店舗展開しており、認定エンジニアが豊かな経験とノウハウを駆使してMacやiPhone、iPadなどの修理対応をおこない、また、お客さまのトラブル解決にあたる。
ツイート
【当リリースに関するお問い合わせ】
同じカテゴリー「トピックス」の最新記事
-
2020年12月01日
-
2020年11月26日
第9回「キューアンドエーグループオペレーターコンテスト」を開催 テーマ:お客様の心情や背景をくみ取り、事前期待を超えた対応を
-
2020年11月06日
キューアンドエーとみやぎコールセンター協議会 宮城県地方税徴収対策室職員向けに「電話応対研修」を開催 中村智子が講師を担当
-
2020年11月04日
株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部主催「リーダーシップアワード 2020」で「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞
-
2020年10月30日