公益社団法人企業情報化協会主催「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」において、 仙台オペレーション事業部 藤本美緒が講演
2020年9月24日(木)に東京プリンスホテルで開催された、公益社団法人企業情報化協会主催の「2020年度カスタマーサポート表彰制度 受賞式典」において、キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:川田哲男、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、東日本電信電話株式会社(代表取締役社長:井上福造、本社:東京都新宿区)とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスにて「特別賞(IT活用賞)」を共同受賞しました。
2020年9月25日(金)の「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」では、キューアンドエーの仙台オペレーション事業部の藤本美緒が、受賞テーマ「AI と人の融合によるハイブリッドコンタクトセンタへの変革と顧客体験の更なる向上」で講演いたしました。
【開催概要】
◆名称:第23回カスタマーサポートシンポジウム
◆主催:公益社団法人企業情報化協会
◆開催日時:2020年9月24日(木)・25日(金)10:00~17:00
◆開催場所: 東京プリンスホテル
東京都港区芝公園3丁目3−1
◆プログラム
<9月24日(木)10:00~17:00>
オープニングセッション
カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅰ
カスタマーサポート表彰制度 受賞式典
<9月25日(金)10:00~17:00>
カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅱ
新型コロナウィルス感染症対策特別賞受賞記念セッション
<9月24日(木)カスタマーサポート表彰制度 受賞式典>
<9月25日(金)カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅱ>
◇関連リンク
2020年度カスタマーサポート表彰制度において「特別賞(IT活用賞)」を受賞
ツイート
【当リリースに関するお問い合わせ】
同じカテゴリー「トピックス」の最新記事
-
2020年12月01日
-
2020年11月26日
第9回「キューアンドエーグループオペレーターコンテスト」を開催 テーマ:お客様の心情や背景をくみ取り、事前期待を超えた対応を
-
2020年11月06日
キューアンドエーとみやぎコールセンター協議会 宮城県地方税徴収対策室職員向けに「電話応対研修」を開催 中村智子が講師を担当
-
2020年11月04日
株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部主催「リーダーシップアワード 2020」で「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞
-
2020年10月30日