お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

2020年10月12日 トピックス

公益社団法人企業情報化協会主催「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」において、 仙台オペレーション事業部 藤本美緒が講演

2020年9月24日(木)に東京プリンスホテルで開催された、公益社団法人企業情報化協会主催の「2020年度カスタマーサポート表彰制度 受賞式典」において、キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:川田哲男、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、東日本電信電話株式会社(代表取締役社長:井上福造、本社:東京都新宿区)とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスにて「特別賞(IT活用賞)」を共同受賞しました。
2020年9月25日(金)の「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」では、キューアンドエーの仙台オペレーション事業部の藤本美緒が、受賞テーマ「AI と人の融合によるハイブリッドコンタクトセンタへの変革と顧客体験の更なる向上」で講演いたしました。
 

【開催概要】IT.png
◆名称:第23回カスタマーサポートシンポジウム
◆主催:公益社団法人企業情報化協会別ウィンドウ
◆開催日時:2020年9月24日(木)・25日(金)10:00~17:00
◆開催場所: 東京プリンスホテル
                   東京都港区芝公園3丁目3−1
プログラム別ウィンドウ
<9月24日(木)10:00~17:00>
オープニングセッション         
カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅰ
カスタマーサポート表彰制度 受賞式典
<9月25日(金)10:00~17:00>
カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅱ   
新型コロナウィルス感染症対策特別賞受賞記念セッション

 

 

 

 

2020-09-24_customer.png

 

 

 

 

 

 



                 <924日(木)カスタマーサポート表彰制度 受賞式典>

 

 

2020-09-25_customer.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              <925日(金)カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅱ>

 

◇関連リンク
2020年度カスタマーサポート表彰制度において「特別賞(IT活用賞)」を受賞


【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5階
 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png