お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

2020年12月20日 メディア掲載

株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」に、AI電話自動応答サービスに関する記事が掲載

「AI電話自動応答サービス」に関するインタビュー記事が、2020年12月20日(日)発刊の「月刊コールセンタージャパン」別ウィンドウ(2021年1月号)に掲載されました。
 
■掲載概要
 発行社:株式会社リックテレコム
 発売日:2020年12月20日(日)
 記事名:Focus
     一次受付、自動注文、ヘルプデスク
     実務段階に入ったボイスボットの実力
 掲載ページ:45ページ
 

【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5階
 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png