お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

2021年01月04日 プレスリリース

年頭所感2021~新年のご挨拶~

 あけましておめでとうございます。
 
 日夜、医療関係従事者の方をはじめ、新型コロナウイルス(COVID-19)と最前線で向き合われている多くの皆さまに心から敬意と感謝を申し上げます。また、新型コロナウイルスに感染された方々、そのご家族の方々に心からお見舞い申し上げます。早期の健康回復を祈念申し上げます。
 
 2020年は、未曽有のパンデミックと遭遇しました。キューアンドエーとして「現場に寄り添う、ハピネス経営」を標榜してまいりましたが、日常のあたりまえの大切さ、ありがたさが身に染みました。生活様式は「リモート時代」へと突入し、出勤してのデスクワークや会議は、テレワークやリモートでのコミュニケーションへ。対面型セールスはインサイドセールスや通販へと大きく変化した1年でした。

2021newyear_greetings.PNG

 
 現在もなお、世界中では「社会経済活動」と「感染防止の両立」が問われており、2021年は新しい生活様式や働き方などの変化がより一層加速すると思われます。キューアンドエーとしては、これまで培ってきたノウハウを活かし、テクニカルサポートやインサイドセールス、教育などのあらゆる分野で、「リモート時代」(=ニューノーマル時代)における皆さまの新生活様式の支えとなり、社会全体に安心安全を提供する企業に成長できるよう、努力してまいります。また、2021年がウィズ・コロナ時代からアフター・コロナ時代への進化することを願い、引き続き従業員の健康を最優先に事業を遂行してまいります。
 

 キューアンドエーの企業理念「感動共有企業」に今こそ立ち返り、新時代に向け、お客さまにより貢献し、キューアンドエースタッフもより成長し「感動」を「共有」できるサービスパートナーになるべく精進いたします。

 
 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5階
 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png