お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

2021年09月16日 プレスリリース

キューアンドエー、「あなたをささえる わたしのこえで」特設サイトをオープン

 キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:川田哲男、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、2021年9月16日(木)、2021年4月に新設したメッセージ「あなたをささえる わたしのこえで」の特設サイトをオープンいたしました。また、2021年8月より「グループメッセージ」として展開しております。
 
グループメッセージ「あなたをささえる わたしのこえで」特設サイト
groupmessage.png
キューアンドエーグループは
寄り添う心で対話を大切にし
そこから生まれる共感と信頼で
あなたを支えるパートナーであり続けます。
 
コンテンツ概要
 1.代表メッセージ
  キューアンドエー株式会社 代表取締役社長 川田哲男が、キューアンドエーグループを代表して「あなたをささえる わたしのこえで」新設の背景を語ります。
 2.グループメッセージ
  メッセージの意味を紹介しています。
 3.メッセージに込めた想い
  メッセージが出来上がるまでの過程から、キューアンドエーグループスタッフの想いについて解説しています。
 
グループメッセージとして展開する理由
 キューアンドエーグループの主たる業務は、コンタクトセンター業務です。コンタクトセンターを通じ、テクニカルサポートや通販関連業務、通訳業務などを提供しておりますが、そのどれもが、現場スタッフによる「こえ」で提供をおこなっているものであり、「こえ」でお客さまやクライアントを支えたいという気持ちはキューアンドエーグループスタッフ共通の想いです。
 これを受け、2021年4月よりこれまで「コーポレートメッセージ」として使用していた「あなたをささえる わたしのこえで」を、2021年8月以降「グループメッセージ」として展開をすることにいたしました。
 
 
 キューアンドエーグループは、今後もより一層成長し「感動」を「共有」できるサービスパートナーとして精進してまいります。
 
 
◇関連リンク

【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5階
 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png