お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
  • 記事一覧

  • RSS

キューアンドエー株式会社、およびキューアンドエーグループのプレスリリース、トピックス、メディア掲載など最新情報をお届けします。

  1. 2011年06月02日 トピックス

    「東日本大震災 ICT支援応援隊」の活動として
    ツイッターのサポート指導用冊子を提供

  2. 2011年06月01日 メディア掲載

    日本経済新聞(2011年6月1日発刊)に当社の「在宅型コールセンター」に関する取材記事が掲載

  3. 2011年06月01日 トピックス

    「みやぎコールセンター協議会」会長に仙台管理室長が就任

  4. 2011年06月01日 トピックス

    社団法人日本テレワーク協会に入会

  5. 2011年06月01日 プレスリリース

    在宅型コールセンターサービスの提供開始
    ~訪問型サポートサービスとコールセンター運用のノウハウ融合によるアウトソーシングおよび導入支援~

  6. 2011年05月30日 トピックス

    2011年6月7日、8日開催の「IT Solution Forum 2011」に出展

  7. 2011年05月25日 プレスリリース

    災害に強い連絡手段ツイッターの利用方法を解説
    「災害時でも家族とつながるために-ツイッターをはじめませんか-」を
    ウェブ無料公開

  8. 2011年05月20日 トピックス

    東日本大震災チャリティー・セミナー『被災と災害対策を考える』に参加

  9. 2011年05月13日 トピックス

    クールビズ実施のご案内

  10. 2011年05月12日 トピックス

    USTREAM生放送『クラブQ&A チャンネル』を5月12日よりリニューアル
    ~番組をコーナーに分けて録画することでYouTubeでも同時公開~

  11. 2011年05月01日 トピックス

    組織変更のお知らせ

  12. 2011年04月27日 プレスリリース

    朝日新聞社の「アスパラクラブ」会員に
    無料訪問サポート付き光回線取り次ぎサービスを提供

  13. 2011年04月25日 トピックス

    「QAC震災復興支援マーク」の使用開始

  14. 2011年04月19日 メディア掲載

    BCN「BCN Bizline」に東日本大震災時における当社コンタクトセンターの様子や対応に関する記事が掲載

  15. 2011年04月18日 プレスリリース

    「ONKYO DIRECT」でインターネット回線の申し込み取り次ぎサービスの提供を開始

  16. 2011年04月15日 プレスリリース

    動画コンテンツ配信サービス「使いかたチャンネル」提供開始
    ~ニフティが会員向けコンテンツとして採用~

  17. 2011年04月15日 トピックス

    「東日本大震災 ICT支援応援隊」に登録

  18. 2011年04月05日 トピックス

    日刊工業新聞(2011年4月5日発売)に掲載
    ~2011年度入社式 社長挨拶(要旨)~

  19. 2011年04月05日 プレスリリース

    住宅設備や家電とネットを連携する「ホームICT」の訪問サポートサービスを開始

  20. 2011年04月01日 プレスリリース

    2011年度入社式 社長挨拶(要旨)