お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
  • 記事一覧

  • RSS

キューアンドエー株式会社、およびキューアンドエーグループのプレスリリース、トピックス、メディア掲載など最新情報をお届けします。

  1. 2007年11月12日 プレスリリース

    プライバシーマークの認定更新
    ~ 業界に先駆けて JISQ15001:2006 へ対応 ~

  2. 2007年10月25日 トピックス

    朝日新聞社発行『パソコンで困ったときに開く本2008』における
    購読者向け電話&メールサポート特典に協力

  3. 2007年09月01日 プレスリリース

    訪問サポートオプションメニュー「パソコン健康診断」を販売開始
    ~ 訪問サポート時にパソコンの状態を診断し、改善をご提案 ~

  4. 2007年08月17日 プレスリリース

    パソコンサポート直営店「デジタルクリニック」(通称:デジクリ)を商標登録

  5. 2007年07月02日 プレスリリース

    訪問サポート商品「利活用レッスンメニュー」を販売開始
    ~ パソコン利用&活用に特化した初心者向けサポート ~

  6. 2007年06月29日 プレスリリース

    「クラブQ&A パソコン生活応援セミナー」を開催
    〜パソコンで困ったときに役立つ基礎知識〜

  7. 2007年03月01日 プレスリリース

    スパイウエア対策を強化した総合セキュリティサービス
    『安心だネット!プラス』を3月1日より提供開始

  8. 2007年02月28日 プレスリリース

    当社訪問サポートスタッフを段階的に評価する認定制度を開発
    ~ スタッフの技術力と接客能力を4段階で等級評価 ~

  9. 2007年02月06日 プレスリリース

    「キューアンドエー」と「プラザクリエイト」のサポート事業の共同展開について

  10. 2006年12月25日 プレスリリース

    パソコン向けネットセキュリティサービス「安心だネット!」
    『90日間無料お試しキャンペーン』を12月25日より開始

  11. 2006年11月01日 プレスリリース

    会員制 電話・メールサポートサービスをリニューアル
    ~新名称「快適!ほっとライン」~

  12. 2006年10月16日 講演

    キューアンドエー株式会社「HDIカンファレンス2006 in Japan」に参加

  13. 2006年10月13日 トピックス

    朝日新聞社発行の『パソコンで困ったときに開く本』に5年連続
    読者向け電話&訪問サポート特典で協力

  14. 2006年07月03日 プレスリリース

    初心者応援メールマガジン「週刊クラブQ&A」がスタート

  15. 2006年06月05日 トピックス

    キューアンドエー、マイクロメイツからコールセンター事業を譲受
    ~テクニカルコールセンター事業の拡充について~

  16. 2006年05月31日 プレスリリース

    パソコン生活応援ショップ「デジタルクリニック東京本店」を6月1日にオープン
    ~ サポートポータルサイト「クラブQ&A」総合受付センターも併設 ~

  17. 2006年05月29日 トピックス

    キューアンドエー
    本部(ヘッドクォーター)機能を新オフィスへ移転

  18. 2006年05月12日 プレスリリース

    キューアンドエー、NECのFAQ作成・管理用ASPサービスを活用
    ~サポートサイトの利用者にFAQ機能で利便性を提供~

  19. 2006年04月25日 プレスリリース

    デジタル生活を総合的にサポートするポータルサイト「クラブQ&A」を公開
    パソコン、デジタル機器の電話・訪問サポートを中心に、ウイルス対策、修理、データ復旧、中古買取からISP紹介、購買代行までワンストップ対応

  20. 2006年04月14日 プレスリリース

    NTT東日本との資本提携について
    ~連携強化によるワンストップサポートの実現に向けて~