お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

「プレスリリース」記事一覧

  1. 2008年09月08日 プレスリリース

    ネットライフパートナー主催イベント
    「初心者のためのデジタルカルチャー教室」開催のご案内
    〜 会場:お台場、参加費用:無料 〜

  2. 2008年07月15日 プレスリリース

    お客さま個人情報の遺失について

  3. 2008年07月04日 プレスリリース

    サポート業務で集まる「お客さまの声」を分析・活用する専用ツール導入
    ~ テキストマイニングツール「IBM OmniFind Analytics Edition」 ~

  4. 2008年07月01日 プレスリリース

    電話&リモート・メールサポートサービス「快適!ほっとライン」
    月額スタンダードコースの『初月無料』を7月1日より開始

  5. 2008年06月18日 プレスリリース

    パソコン訪問サポートメニュー「ストップ!有害サイト」を提供開始
    ~経済産業省主催「フィルタリング普及啓発キャンペーン」に協力~

  6. 2008年06月02日 プレスリリース

    パソコン訪問サポート・新メニュー「SUGOIデータ移行」を販売開始
    ~ 専用USBケーブルを利用したパソコン間のデータ移行サービス ~

  7. 2008年06月02日 プレスリリース

    パソコン訪問サポート・新メニュー「スーパートランク」の販売開始
    ~データバックアップに必要な機材からレッスンまでセットで提供~

  8. 2008年05月29日 プレスリリース

    「All About プロファイル」に出展し、サポートスタッフの情報を公開開始
    ~サポートスタッフを「IT専門家」として顔が見えるサービスへ~

  9. 2008年05月26日 プレスリリース

    「訪問サポート自動手配システム」を開発、運用開始
    ~ 訪問サポートにおける案件とスタッフのマッチングを自動化 ~

  10. 2008年05月26日 プレスリリース

    「家電製品エンジニア・アドバイザー」資格取得者が100名突破
    ~ 家電製品のデジタル化に対応した技術サポート能力を強化 ~

  11. 2008年05月16日 プレスリリース

    宮城県仙台市内に「仙台テクニカルセンター」を新設
    ~ 仙台市内に2拠点目となるコールセンター ~

  12. 2008年04月01日 プレスリリース

    「なにしろパソコン・ドットコム」を8年ぶりに大幅リニューアル
    〜見やすく、検索しやすいトップページを4月1日にオープン〜
    http://www.724685.com/

  13. 2008年04月01日 プレスリリース

    パソコン訪問サポート事業の強みを活かした「マーケティング部」の開設
    一般家庭に訪問した際にアンケート&ヒアリング調査で「お客さまの声」を収集

  14. 2008年03月03日 プレスリリース

    パソコン訪問サポート
    即日訪問サポートが可能な『かけつけ診断』対応エリアを3月3日より拡大

  15. 2008年02月27日 プレスリリース

    株式の移動に関するお知らせ

  16. 2007年12月01日 プレスリリース

    訪問サポートオプションメニュー「10分ワンポイントレッスン」開始
    ~ 訪問サポート時の『ちょっと教えて欲しい』に対応 ~

  17. 2007年11月12日 プレスリリース

    プライバシーマークの認定更新
    ~ 業界に先駆けて JISQ15001:2006 へ対応 ~

  18. 2007年09月01日 プレスリリース

    訪問サポートオプションメニュー「パソコン健康診断」を販売開始
    ~ 訪問サポート時にパソコンの状態を診断し、改善をご提案 ~

  19. 2007年08月17日 プレスリリース

    パソコンサポート直営店「デジタルクリニック」(通称:デジクリ)を商標登録

  20. 2007年07月02日 プレスリリース

    訪問サポート商品「利活用レッスンメニュー」を販売開始
    ~ パソコン利用&活用に特化した初心者向けサポート ~

  21. 2007年06月29日 プレスリリース

    「クラブQ&A パソコン生活応援セミナー」を開催
    〜パソコンで困ったときに役立つ基礎知識〜

  22. 2007年03月01日 プレスリリース

    スパイウエア対策を強化した総合セキュリティサービス『安心だネット!プラス』を
    3月1日より提供開始

  23. 2007年02月28日 プレスリリース

    当社訪問サポートスタッフを段階的に評価する認定制度を開発
    ~ スタッフの技術力と接客能力を4段階で等級評価 ~

  24. 2007年02月06日 プレスリリース

    「キューアンドエー」と「プラザクリエイト」のサポート事業の共同展開について

  25. 2006年12月25日 プレスリリース

    パソコン向けネットセキュリティサービス「安心だネット!」
    『90日間無料お試しキャンペーン』を12月25日より開始

  26. 2006年11月01日 プレスリリース

    会員制 電話・メールサポートサービスをリニューアル
    ~新名称「快適!ほっとライン」~

  27. 2006年07月03日 プレスリリース

    初心者応援メールマガジン「週刊クラブQ&A」がスタート

  28. 2006年05月31日 プレスリリース

    パソコン生活応援ショップ「デジタルクリニック 東京本店」を6月1日にオープン
    ~ サポートポータルサイト「クラブQ&A」総合受付センターも併設 ~

  29. 2006年05月12日 プレスリリース

    キューアンドエー、NECのFAQ作成・管理用ASPサービスを活用
    ~サポートサイトの利用者にFAQ機能で利便性を提供~

  30. 2006年04月25日 プレスリリース

    デジタル生活を総合的にサポートするポータルサイト「クラブQ&A」を公開
    パソコン、デジタル機器の電話・訪問サポートを中心に、ウイルス対策、修理、データ復旧、中古買取からISP紹介、購買代行までワンストップ対応