東芝製品訪問サポート(有償)利用規約

東芝訪問設定サポートのお申し込みは、お電話、または、申し込みフォームでできます。
なお、東芝PC(パソコン)/東芝タブレットの設定訪問サポートのお申し込みは、電話のみの受付となりますのでご注意ください。

  テレビ レコーダー PC タブレット
 

東芝レグザの設定、ならびに使い方の説明などをおこないます。

東芝ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダーに関するチャンネル設定、周辺機器接続に関してご相談を承りながら設定をおこないます。

東芝PC(パソコン)に関するインターネット接続、周辺機器接続、テレビ設定に関してご相談を承りながら設定をおこないます。

ネット接続(Wi-Fi設定)、専用アプリの設定、ならびに使い方の説明などをおこないます。

お電話の場合 0120-577876

※訪問に関するお問い合わせ、ならびに訪問日時の予約ができます。
※連絡の際は、当ホームページを見た旨をオペレータ-にお伝えください。

Webの場合 お申し込みフォームはこちら

※お申し込み後、一度オペレーションセンターよりお電話申し上げ、訪問日を調整しご自宅まで訪問いたします。

東芝PC/東芝タブレットの訪問サポートは
お電話のみの受付となります。

<訪問に際して>
※訪問エリアは日本全域(沖縄本島含)。ただし離島はのぞきます(島嶼部は別途料金がかかります)。
※機器やサポート内容によっては、対応できない場合もございます。詳しくは、サポート申し込み時にご確認ください。
※「東芝製品訪問サポート」はキューアンドエー株式会社が提供する訪問サポートサービスです。同社の専門スタッフが訪問させていただきます。