広報Blog みてみて!キューアンドエー

« 前の記事|  2013年04月11日(今日は何の日)  |次の記事 »

ガッツポーズの日

本日は、ガッツポーズの日です!
1974年4月11日、あの有名なガッツ石松がボクシングの世界タイトルマッチでチャンピオンになった際に、両手をあげて喜びを表現した姿を、新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したことにより、広く知られるようになったそうです。
 
ということで、写真はガッツ溢れるコールセンター事業の部長です。
なんて力強いポーズなんでしょう!
最近少し肌寒いですが、寒さも吹き飛んでしまいそうですね。
部長のガッツポーズのおかげで、撮影した運用チームも笑顔になりました!
 
(当社に任せていただければ、すべてOK牧場です!)
 
過去にお届けした「○○の日」シリーズはこちらからどうぞ!
 
2013-04-11_guts.jpg


QRコード

スマートフォンにも対応しています。