広報Blog みてみて!キューアンドエー

« 前の記事|  2013年06月19日(広報トピックス)  |次の記事 »

感動体験ツアーの行き先は東京ディズニーランド!

当社では毎年4月に、前年度活躍したスタッフに対し、全社表彰をおこなっています。
表彰されたスタッフは全社表彰の副賞として「感動体験ツアー」に参加することができます。
 
2013年6月12日(水)に実施された感動体験ツアーの行き先は「東京ディズニーランド」でした!
 
この感動体験ツアー、ただ東京ディズニーランドに行くだけではありません。
マジックアカデミーというお客さまを感動させるディズニーの考え方などを受講したり、ディズニースタッフがいろいろ豆知識などを交えながら園内を案内してくれるウォークスルーなどがあったりと、東京ディズニーリゾートの根底にあるホスピタリティマインド(おもてなしの心)を学びます。もちろん自由行動もありますよ!
 
ディズニーのきめ細やかなサービスがどのように作られているのか、身をもって体験したスタッフからは「学ぶべきことがたくさんありました」「早速現場に戻って取り入れてみます」といった声も上がっておりました。
 
きっと、仕事の中で今回の貴重な体験を活かしてくれることでしょう!
 
来年のツアーはどこになるのでしょうか?
 
2013-06-19_kandotour.jpg


QRコード

スマートフォンにも対応しています。