広報Blog みてみて!キューアンドエー

« 前の記事|  2013年10月30日(Q助は見た!)  |次の記事 »

キューアンドエー本社打ち合わせスペースにもハロウィーンが

本日は、本社の業務エリアに新設された、打ち合わせスペースを紹介します。
 
このたびの本社移転で、打ち合わせスペースが複数新設されました。
LANやモニターが設置されている箇所もあります。
“少人数で社内打ち合わせをしたいけれど、空いている会議室が今はなくて…”という問題が解決されたし、スタッフのコミュニケーションが深まったし、業務効率も上がったし、いいこと尽くめです!
 
打ち合わせスペースを撮影していたら…あれっ?あの子かな?仮装しているのかな?驚かそうと隠れているのかな?
 
今後も、当社の設備を紹介してまいります!
 
2013-10-30_qsuke_halloween.jpg


QRコード

スマートフォンにも対応しています。