広報Blog みてみて!キューアンドエー

« 前の記事|  2013年11月13日(サービス紹介)  |次の記事 »

プリペイドカード型サポートチケットに関する事例を掲載!

当社コーポレートサイトに「課題解決事例」を掲載いたしました。
今回は、家電量販店に導入し、サポートの有償化・利益向上に貢献した、プリペイドカード型サポートチケットに関する事例です。
 
家電量販店の抱えている「販売接客機会の損失、サポートの有償化」という課題に対して「サポートサービス」という無形商品をカード型サポートチケットにして商品化することを提案しました。
当社は、商品・サービスにあわせたサポートソリューションを開発・提供いたしますので、お気軽にご相談ください。
 
当社コーポレートサイトには、今までにおこなった多くの「課題解決事例」が掲載されておりますので、ぜひご覧ください!
 
2013-11-13_supportticket.jpg


QRコード

スマートフォンにも対応しています。