広報Blog みてみて!キューアンドエー

« 前の記事|  2013年12月24日(広報トピックス)  |次の記事 »

ミッキー&ミニーケーキのクリスマスプレゼント

本日は、クリスマスイヴですね!
 
広報責任者の部長から、クリスマスプレゼントが届きました。
世界的スター、ミッキー&ミニーです!
 
何で作られていると思いますか?
これ……なんと……千●屋のケーキなのです!!
 
とっても美味しかったです!
仕事もはかどりました…!!
ありがとうございます!!!
 
こんなに可愛いミッキー&ミニーのケーキですが、食べ方はちょっと残酷。
ケーキに添えられていた「ケーキの食べ方」に書かれていたとおり、ナイフで首と胴体を切り離して、本社勤務の社員に配布しました。
 
このケーキ、「お子様の前では切らないでください」という注意書きがありましたが、確かにトラウマものでした…。
※解体ショーの写真は自粛します。
 
皆さまも、素敵なクリスマスイヴを!
 
2013-12-24_xmas.png


QRコード

スマートフォンにも対応しています。