広報Blog みてみて!キューアンドエー

« 前の記事|  2014年01月24日(Q助は見た!)  |次の記事 »

Q助 in 富士スピードウェイ

今日は金曜日ですね。週末のご予定はいかがですか?
たまには、どこか遠くにお出かけしてリフレッシュしたいですね!
 
おすすめスポットを探して特派員(コードネームCOG)とQ助が取材に行ってきてくれました!
それは、な!な!な!なんと!富士スピードウェイ(通称:FISCO)です!
 
特派員は、カゴ付きのお買い物用自転車(通称:ママチャリ)による耐久レース「チーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権」に出場!国際レーシングコースを自転車で激走!
うちわを振るQ助の手にも力が入ります!
 
すごいぞ!特派員&Q助!!
 
初めての場所に興奮したQ助は、カゴに乗って、
風を切って“きゅーきゅーきゅー”って。楽しかったね!Q助♪
 
※Q助は色々な場所に連れて行ってくれる特派員をきゅきゅっと募集中です。次はどこに行くのやら……

 

2014-01-24_fisco.png



QRコード

スマートフォンにも対応しています。