法人向けオンサイトサポート

貴社の運営する店舗や事業所で、大量のパソコンや新しいシステムを導入したり、施設の移転にともなう再設定作業が必要なことはありませんか?
当社では、パソコンやモニターの設置設定、デジタル機器・ネットワークの構築作業支援など法人向けオンサイト(訪問)サポートを全国に提供しております。

こんな要望をお持ちの方へ
  • 新しい端末を各事業所に導入するので、その端末の設置と設定をおこなって欲しい
  • 株主総会などの企業イベントで使用する端末の設定をおこなって欲しい
  • 病院施設の各部屋で使用するベットサイドモニターやネット端末を設定して欲しい
こんな企業におすすめ
  • SIer
  • 通信建設会社
  • ICTデジタル製品のディストリビューター
  • レセコンメーカーなどの医療機器事業者
  • オフィス関連サプライヤー  など

このソリューションの特徴

  1. 必要なときに必要な人数のサポートスタッフをご用意

    一時的な作業で大量の一定スキル人材が必要な場合、SOHO・小規模LAN構築など、お客さまのニーズに合わせ必要なスキルと人数の技術者を現地に派遣いたします。

  2. 日本全国に展開するサポート体制

    本社(東京・渋谷区)、関西支社(大阪市)、中部支店(名古屋市)、九州支店(福岡市)を拠点として、日本全国での対応が可能です。

  3. スポットから大型システムサポートまで、規模にこだわらないサポートサービス

    1回だけのスポット案件への対応はもちろん、「無線LAN、小規模ネットワーク構築」など、年間を通して展開可能なパックサービスを提供しております。

モデルケース  ? 導入前と導入後 ?

導入前

国内で数か所に拠点があり、短期間で同じシステムを導入する必要があるが、システム担当の社員だけでやる場合、一ヶ所ずつ導入せざるを得ないため、終了までに1ヶ月近くかかってしまう。

導入後

全国に技術力の高いスタッフがいるため、拠点が複数に分かれていても一気に導入が可能。短期間で完了させることで結局、システム担当社員を拘束する時間も減るため、本来の業務への影響も軽くなってコストも抑えられた。

サポートソリューション導入に関するご相談・お見積もり

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

フォームでのお問い合わせの場合、ご回答差し上げるまでにお時間ををいただくことがございます。
お急ぎの場合には右記の電話番号よりご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

TEL:03-5468-7514 受付時間 平日10:00~18:00

土曜、日曜、祝日と年末年始、夏期休暇など当社の休日はお休みさせていただきます。