(3)-3.サービス品質向上の取り組み/人財力

「企業は人なり」といいますが、当社はまさにこの言葉を実践していると自負しております。これにより、当社では人を「材料」でなく「財産」として尊重し、「人財」と呼称しています。
高い技術力を持ち、コストパフォーマンスに優れていたとしても、求められるニーズにマッチした人財をご提供できなければ最適なソリューションとはいえません。
当社企業理念実現のため、最高の人財に最適な教育をおこなってまいります。

VOICE) CCS第1統括部 CCS第1運用部 部長(現 OSS運用統括部長)稲田 智孝(イナダ トモタカ)

人を大切に、現場のスタッフを大切に

当社のご提供しているサービスとしては、主にコンタクトセンター/コールセンター事業とオンサイトサポート事業がありますが、両サービスを通じて会社全体が大きく成長し、社員全員が誇りに思う会社になっていくうえで一躍担えればと思います。
これからも人の採用と教育に力を入れ、人を大切に、現場のスタッフを大切に、人にフォーカスした充実した環境、部署作りをしていきます。

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