安心365(ヘルプデスクサービス)について

パンフレットはこちら

安心365とは、キューアンドエー株式会社が提供するサポートサービスです。
株式会社TKCで購入したパソコンに、TOTAL(ハードウェア保守サービス)をお申込みいただく事でサポートを受けることができます。
パソコンや周辺機器、ソフトウエアに関するトラブル・使い方を聞きたい時にすぐ電話でお答えします。
また、電話ではわかりにくい時のために「リモートサポート」で対応することも可能です。
さらにオプションで、当社スタッフがお客さまのご自宅にお伺いし、直接作業する「オプション訪問パック」での対応も可能です。



特長 提供条件 リモートサポートとは お問い合わせ事例 サポート範囲



期間中は何度でもかけ放題!


電話サポート

リモートサポート

パソコン導入後の追加設定は
オプション訪問パックでサポート!!

     ※お問い合わせ時には、①TOTAL契約書コード ②パソコン製造番号 ③企業名(TOTAL契約者名)をお申し出ください。


提供条件

受付時間:365日 9:00~21:00
回数:無制限

□TOTAL締結(パソコン含む)の関与先企業様
 ご利用期間:TOTAL保守開始日から終了日まで
□TOTALセットアップサービス利用の関与先企業様
 ご利用期間:サービス利用日から翌月末日まで。
       継続して安心365ご利用希望の場合は、TOTALをご契約ください。


リモートサポートとは

インターネットを使って、お客さまが利用しているパソコンの画面とスタッフの画面をつなぎ、同じ画面を見ながらご案内するサポートです。
さらに、お客さまのパソコンをスタッフが操作して設定作業を代行することもできます(お客さまの了解を得てからの作業となります)。
パソコンに不慣れな方でも安心してご利用いただけるよう、お客さまのペースに合わせたサポートをいたします。





お問い合わせ事例

PC全般
・あるプログラムを削除したい、新しいOSのパソコンに移行した
直後で操作がわからない
・Windows Update後、パソコンの動作が不安定になった
・出社後パソコンの電源を入れたら、今までと異なる
デスクトップ画面が表示されている
・突然かな入力に変わってしまった。ローマ字入力に戻したい
・今まで使用していたプリンターが一覧から消えた
メール
・メールアカウントを増やしたい
・パソコンに着信したメールをスマートフォンに転送したい
・CC、BCCの使い分けについて教えてほしい



Word,EXCEL,Power Point
・EXCELシートに円グラフを入れたい
・EXCELの計算式が合っていない、正しく計算するにはどうしたらいいか
・Wordで袋とじ印刷をしたい
・Wordで桁揃えをしたい
接続設定
・突然ネットが繋がらなくなった
・3台のパソコンファイルを共有したい
・無線の接続設定をして欲しい


お問い合わせ状況


サポート範囲

1.サポート対象機器
  パソコン本体、パソコン周辺機器(モニター、キーボード、マウス、外付けドライブ等)、
  プリンター(大型複合機除く)、有線/無線LAN機器(HUB、ルーター、無線AP等)
2.OS(オペレーティングシステム)の操作・設定
  Windows(10以降)
3.Microsoft Officeの操作
  Microsoft Excel、Microsoft Word、Microsoft Outlook、Microsoft PowerPointの操作案内
4.インターネット接続利用に関する操作・設定
  有線/無線LAN機器を使用したインターネット接続設定・操作、Eメールの送受信設定・操作
5.インターネット上の各種サービス(Webメール等)
6.一般ソフトウェアの操作
  ブラウザー、メールソフト、葉書作成ソフト等
  ※一般に使用されているソフトウェアについて、ベストエフォートにてサポートします。
7.コンピューターウイルス感染時の対応
  ネットワークからの遮断確認、セキュリティソフトを使用したPCスキャンとウイルスの隔離・駆除


お客様の声

 初歩的なことがわからなく
非常に丁寧に対応いただいたと同時に説明も分かりやすく、とてもよかったです。
ありがとうございました。

 ワードの目次の説明・更新をサポートして頂き
ワードの目次の説明・更新をサポートして頂き有難うございました。
本当に困っていたので感謝しています。

 空き容量不足のエラーが出て困っていましたが、
空き容量不足のエラーが出て困っていましたが、さっとデータを整理してくれたので、パソコンが快適に動くようになった。
私のようにパソコンに慣れていない人間はたくさんいるので、今後ともサポートをよろしくお願いします。