TKCからご購入頂いたハードウェア(パソコン、プリンタ等)について、
 購入時、運用時、買替時において、トータルにサポートする仕組みがあります。

パソコンご購入時のサービス

TOTALセットアップサービス
(オンサイトPC設定サービス)



基本サービス




オプションサービス





⇒経験豊富な専門スタッフが、ご指定の日時に訪問して行う
 パソコン設定サービスです。
⇒パソコンの開梱、設置、各種設定を現地出張で実施いたし
 ます。
パソコン運用開始後のサービス

TOTAL
(ハードウェア保守サービス)

  □ハードウェア保守サービス

  □損害保険

 □安心365
  (ヘルプデスクサービス)


 オプション訪問パック
 (PC導入後の追加『パソコン設定サービス』)

⇒メーカーの専門技術者が出張訪問し、ハードウエアの故障を
 修理します。
⇒損害保険もついていますので、万一の事故発生時
 (盗難・水濡れ・落下)にも安心。(リース物件除く)
⇒原則、午前中に承った依頼については当日中に、
 午後に承った依頼については翌営業日中に訪問し、
 修理いたします。

 更に安心サービスを追加!
 安心365(ヘルプデスクサービス)

 ⇒平成26年10月1日より、「TOTAL」ご契約の企業様
  対象に「安心365」を無償提供。
 ⇒パソコン導入後の不安を解消。インターネット接続、
  パソコン操作等困ったときにはすぐにお電話ください。


当サービスは株式会社TKCよりパソコン等を購入頂いた関与先企業様へご提供致します。
 
の部分は、キューアンドエー株式会社との提携により実施しています。