会員向けコンタクトセンター

貴社ICT製品やアフターサービスの顧客・会員組織への付加価値としてパッケージ型のテクニカルサポートをおこなうコンタクトセンターはいかがですか?
当社のマルチベンダー対応の会員向けコンタクトセンターは、どんな内容でもたらい回しにせず、しかも少額でセンター構築が可能です。

こんな要望をお持ちの方へ
  • 会員組織を有し、会費プラスαで単価をアップしたい
  • 自社商材の販売時、プラスαの付加商材をお探している
  • 自社のお客さまに、プラスαの付加価値を提供したい
こんな企業におすすめ
  • ハードウェアメーカー・ソフトウェアメーカー
  • ISP・回線事業者
  • 家電量販店・通信販売会社 など、顧客・会員組織を有する企業さま

このソリューションの特徴

  1. 初期リスクは最小限!毎月の固定費も原則としてなし

    サポートシェア型マルチコンタクトセンターを自社で構築・運用しているため、初期費用や月次固定費を最小限のコストで開始できます。

  2. 導入カンタン!最短1週間での立ち上げ

    サポートニーズをパッケージ化したセンター運用により、最短で1週間の期間で会員サポートが始められます。

  1. サポート経験がなくても安心!万全のコンサルティング体制

    センターノウハウをもった専任アドバイザースタッフが立ち上げから運用までガイドし、サービス提供後も貴社をフォローしますので、会員向けセンター構築・運用のサポート経験がなくても安心してご利用いただけます。

  2. さまざまな形態にマッチング!柔軟なカスタマイズが可能なセンター運用

    貴社独自のサポート体制やニーズにも柔軟に対応しますので、会員の満足向上を目指すセンター運用を実施します。
    ※カスタマイズの場合は別途費用がかかります。

サポート提供方法

  • 電話サポート
  • リモートサポート
  • データ復旧サポート
  • オンサイト(訪問)サポート

サポート提供範囲

  1. (1) 機器関連

    パソコン本体、パソコン周辺機器、プリンター、デジタルカメラ、携帯音楽プレーヤー

  2. (2) Microsoft Office関連

  3. (3) Microsoft Excel、Microsoft Word、Microsoft Outlook、Microsoft PowerPoint

  4. (4) ソフトウェア関連

    OS(Windows XP以降/Mac OS X)、セキュリティ対策、ブラウザ-、CD/DVD書き込みソフト筆ソフト、メールソフト

  5. (5) インターネット上の各種サービス

    Yahoo!メール、Gメール、音楽ダウンロード  など

サポートの提供範囲は一例です。詳しくはお問い合わせください。

モデルケース  ? 導入前と導入後 ?

導入前

自社サービスのサポートをおこなう中で、動かしているパソコン自体のトラブル対応や操作方法の指導まで要求される場面が多く、それは自社のサポート対象外だと説明してもお客さまの不満は自社に向くため対応に困っている。

導入後

コンタクトセンターでは自社サービスに対するサポートはもちろん、パソコンやインターネットに起因する問題にも対応してくれるため、お客さまをたらい回しすることもなく、サポートに必要な平均時間も短縮された。しかもクレームのお客さまから感謝の言葉をいただくこともあった。

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