dynabook 訪問サポート(有償)利用規約

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dynabook訪問サポート(以下、「本サービス」といいます。)は、Dynabook株式会社が業務委託をしているキューアンドエー株式会社(以下、「QAC」といいます。)にて提供するサービスであり、お客様のもとへお伺いするサポートスタッフは、QACのスタッフです。
本サービスのご利用にあたっては、「dynabook 訪問サポート利用規約」を必ずご確認、同意のうえお申込みください。

事前準備

1.接続に必要なケーブルは事前に準備ください。ケーブルがない場合、接続設定できない場合があります。
2.レッスン時に使用するDVD等メディアにつきましては、あらかじめご用意ください。
3.レッスン時製品に同梱される操作説明書をもとにレッスンを行いますのであらかじめにお手元にご用意ください。
4.地上波デジタル放送を視聴される場合、地上デジタルアンテナ(UHF)が設置されていることが前提となります。

サポート対象

1.PC
・Microsoftサポート期限内のオペレーティングシステム(OS)が『プリインストール』されていること
・完成品として市販され、メーカーが現在もサポートしていること
・付属のマニュアルおよびリカバリー用メディアが用意されていること
・OSには正規のライセンスおよびプロダクトIDが用意されていること
2.PCの増設&周辺機器
・増設および接続するPCのOSで稼動が確認されていること
・完成品として市販され、製品メーカーが現在もサポートしていること
・付属のマニュアルおよびOSに適応したドライバーが用意されていること
3.ソフトウエア
・導入するPCおよびOSで稼動が確認されていること
・完成品として市販され、製品メーカーが現在もサポートしていること
・OSには正規のライセンスおよびプロダクトIDが用意されていること
・一般的に広く認知され、多くの個人ユーザーが日常的に使用していること

免責事項

QACは、本サービスについて、その利便性、有用性および完全性等を保証するものではありません。
消費者契約法その他の強行法規の適用その他何らかの理由により、QACがお客様に対して損害賠償責任を負う場合においても、QACの故意又は重過失による場合を除き、QACの賠償責任は、直接かつ通常の損害に限り、逸失利益、間接損害等は含まないものとし、また、お客様から現実に受領した本サービスの利用料金の範囲といたします。

個人情報について

(1)事業者の氏名または名称
キューアンドエー株式会社

(2)個人情報保護管理者
玉利 豪

(3)個人情報の利用目的
本フォームにてお預かりしました個人情報は、お客様に出張サポートをご提供するために利用いたします。また、お客様へのサービス向上のために、メールや電話にて当社からのご案内を差し上げる際利用させていただく場合がございます。

(4)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報を第三者に提供することはございません。

(5)個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報について、お客様へ出張サポートを提供するにあたり、当社と個人情報の取り扱いに関する覚書を交わした、協力会社または個人に委託することがございます。委託にあたっては、個人情報を適切に取り扱っている委託先を選定し、委託先で適切な管理が実施できるよう必要な事項を取り決め、お客様の個人情報保護に努めます。

(6)保有個人データおよび第三者提供記録の開示等に関する問い合わせ窓口について
ご本人からのお求めにより、当社の保有個人データの利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止、第三者提供記録の開示(「開示等」といいます。)に応じます。開示等に応ずる窓口は、当社ホームページのプライバシーポリシー内「個人情報 苦情・相談窓口」をご覧ください。

(7)個人情報を入力するにあたっての注意事項
個人情報の提供は任意ですが、正確な情報をご提供いただけない場合、正確な処理およびご連絡などがおこなわれない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

(8)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、ご本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

(9)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。お問い合わせへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除いたします。 このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じています。

(10)個人情報保護方針
当社ホームページのプライバシーポリシーをご覧ください。

その他注意事項

■お客様のPC・タブレット内にあるデータの保証はできません。
万が一に備え、必要なデータは作業前にお客様にてバックアップを取ってください。
■後日、QACの責任に起因して本サービスに不備が発覚した場合、また不備が原因で、作業したPC・タブレットに別の障害が発生した場合、作業後3日以内は無償で対応させていただきます。作業が完了した際に、申込内容の動作を必ずご確認ください。
■本サービスは、お客様に作業直後動作確認いただいた上、お客様に完了確認のご署名をいただきます。  完了確認をいただいた後で、再び、本サービス以前の状況に戻った場合は、再度、改めて、通常料金をいただいて訪問いたします。
■お約束した当日のキャンセル、あるいはお約束日時にお客様がご不在の場合は、訪問料金全額を請求いたします。
■本サービス後の連絡先
 本サービス後のご連絡先は、次の通りです。<0120-577-876>

改定:2023年6月5日