• トップページ
  • お知らせ
  • 公益社団法人企業情報化協会主催「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅰ」において、 東日本電信電話株式会社/キューアンドエー株式会社が講演

お知らせ

2023.10.10

トピックス

公益社団法人企業情報化協会主催「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅰ」において、 東日本電信電話株式会社/キューアンドエー株式会社が講演

2023年9月14日(木)に東京プリンスホテルで開催された、公益社団法人企業情報化協会主催の「2023年度カスタマーサポート表彰制度 受賞式典」において、キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:野村勇人、東京本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、東日本電信電話株式会社(代表取締役社長:澁谷直樹、本社:東京都新宿区)とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスにて「優秀賞」を共同受賞しました。
また、「2023年度カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆(カスタマーサポート表彰制度 優秀個人賞)」にキューアンドエーの仙台NTTオペレーション部の高橋奈美が受賞し、同日の受賞式典において表彰されました。

2023年9月14日(木)開催の「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅰ」では、東日本電信電話株式会社 長野昌彦課長・キューアンドエー池田雄介が、受賞テーマ「高齢化社会のデジタルディバイド解消への挑戦」~シニアマイスターによるCX 提供について講演いたしました。

【開催概要】
◆名称:第26回カスタマーサポートシンポジウム
◆主催:公益社団法人企業情報化協会 
◆開催日時:2023年9月14日(木)・15日(金)
◆開催場所: 東京プリンスホテル 東京都港区芝公園3丁目3-1

<9月14日(木)10:00~16:10>
オープニングセッション         
カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅰ
カスタマーサポート表彰制度 受賞式典
■プログラム(1日目)https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day1.php

<9月15日(金)9:30~17:10>
カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅱ 
■プログラム(2日目)https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.php


 ◇関連リンク
 2023年度カスタマーサポート表彰制度において「優秀賞」を受賞


記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせ

お知らせ一覧へ

  • トップページ
  • お知らせ
  • 公益社団法人企業情報化協会主催「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅰ」において、 東日本電信電話株式会社/キューアンドエー株式会社が講演