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2023.10.19

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株式会社リックテレコム コールセンタージャパン主催「コンタクトセンター・アワード」で「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞

2023年9月26日(火)にKFC Hall(東京・両国)で開催された「コンタクトセンター・アワード」内の「個人表彰部門 リーダー・オブ・ザ・イヤー部門」において、仙台NTTオペレーション部 髙橋奈美がエントリーし、例年よりエントリー数が多く、大変厳しい審査の結果「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞いたしました。キューアンドエーとしては4年連続の個人表彰の受賞です。

【アワード概要】
◆名称:第20回 コンタクトセンター・アワード2023
◆主催:株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部
◆共催:イー・パートナーズ有限会社
◆開催日時:2023年9月26日(火)9:30~
◆開催場所: KFC Hall(東京・両国)
      東京都墨田区横網1-6-1
◆URL:https://www.cc-award.com/

【リーダー・オブ・ザ・イヤー部門受賞】

◆受賞者:キューアンドエー株式会社 仙台NTTオペレーション部 髙橋奈美

◆審査員からの講評:生産性重視のセンターに品質重視の文化を浸透させたのは、大変な努力だったと思います。シニアマイスターに対するお客様や新人の賛辞コメントに、高橋さんが手ごたえを感じている様子が窺えて、嬉しい気持ちになりました。シニアマイスター制度の浸透を推進した応対品質のプロフェッショナルとして、高く評価しました。今後の成長にも期待します。

◆受賞者コメント:普段は裏方の業務で目立つことも少ないため、素晴らしい賞をいただき非常に嬉しく思います。今回の審査でもお話をさせていただいた、現在行っているシニアマイスター制度という応対品質向上の取り組みは、チームの皆さんの協力はもちろん、制度の基礎を築いてくださった、クライアントであるNTT東日本様、上司の皆さんのおかげで進めることができています。周囲の協力や助けがあってこそいただけた賞だと思っておりますので、今後もこれを励みに応対品質向上に精進いたします。

※「リーダー・オブ・ザ・イヤー」とは
 コンタクトセンター業界オペレーション分野の年度MVPのこと

◇関連リンク
 最優秀部門賞、他受賞者決定 – 事務局ブログ【第21回/2023年】
 URL:https://www.cc-award.com/blog

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

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