2024.03.19

活動・取り組み宮城県(仙台・南三陸)

リガーレ仙台 レギュラーラウンド最終戦!

Q&A Times(Q&Aブログ)では女子バレーボールチーム「リガーレ仙台」に所属する当社のアスリート社員3名の活躍をお届けしてきましたが、3月9日(土)に行われた試合で今シーズンが終了しました。

試合結果


3月9日(土)
VS 群馬グリーンウイングス(会場:ヤマト市民体育館前橋)

結果:リガーレ仙台 0ー3 群馬グリーンウイングス
当社出場選手:加藤彩夏選手、鈴木音選手

相手に食いつき最後まで戦いましたが、敗戦でした。


3名の選手よりコメントをいただきました!

加藤彩夏選手

昨シーズンに引き続き、今シーズンも多くの方(アスリート社員として所属しているキューアンドエーの従業員の皆さま)が会場へ駆けつけてくださり、その中で試合をすることができたことはとても嬉しかったです!また、来れなかった方もライブ配信での応援や、試合結果をチェックしていただき、キューアンドエーって温かいなと感じていました。たくさんの応援ありがとうございました!!
レギュラーラウンドで3位以内になりファイナルステージで戦う!という目標まで、あと1つ勝てば…というところを勝ち切れず、非常に悔しい結果となりました。一旦オフシーズンになるので、来シーズンに向けてやりたいこと・やるべきことがまた山積みになったものをクリアにして自身のスキルを上げ、チームに貢献できるよう準備していきます。 バレーボール選手である私たちがキューアンドエーの一仲間として居させていただける環境に感謝しながら、もっともっとバレーにも仕事にも精進してまいります! 
また来シーズン、会場でお待ちしております 今後とも、応援よろしくお願いいたします! 

鈴木音選手

約半年間にわたる2023-24シーズンが終了しました。 皆様、たくさんのご支援・ご声援ありがとうございました。 ホームゲームをはじめたくさんの方が現地に駆けつけていただき、社内では温かい言葉をかけてくださり、本当に感謝しております。 ファイナルステージに出場という目標に向け、あと一歩というところで達成できず非常に悔しい気持ちでいっぱいですが、リーグを通して成長できた点や自信になった点などが多くあり前向きに捉えられるシーズンだったと思います。 また、3月に行われたホーム最終戦では今までに見たことのない最高の舞台でバレーをすることができました。私たちがバレーをするにあたり、携わってくださる皆様に感謝の気持ちを忘れずに励んでいきます。
バレーボール選手としてキューアンドエーの従業員として、日々成長できるよう努めてまいりますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。 

 

鈴木美空選手

2023‐24シーズン、応援していただきありがとうございました。最終戦の結果次第でファイナルステージに行けるか、行けないかという、とても厳しい試合が多いシーズンとなりました。最終結果は6位、ファイナルステージ進出という目標を達成することができず、とても悔しい気持ちですが、チームとして、約半年間戦い抜き、成長できたのではないかと思います。昨シーズンまでとは大きく違うリガーレとなり、私自身もたくさんの学び、挑戦がありました。今シーズン沢山の方々に出会い、応援していただき、たくさんの元気をもらいました。まだまだ上を目指していけるよういただいた元気を力に変え、今後も精進してまいります!2023‐24シーズンありがとうございました!そして引き続きよろしくお願いいたします!! 

2023-24 V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN V・レギュラーラウンド (V2リーグ)の最終結果

リガーレ仙台 11勝7敗<順位:第6位>

改めまして、リガーレ仙台の選手、関係者の皆さま、加藤彩夏選手、鈴木音選手、鈴木美空選手、お疲れ様でした。私たちは来シーズンもリガーレ仙台と選手3名を応援してまいります!

皆さんも引き続き3名の選手を一緒に見守っていただければと思います。


◆V.LEAGUE 公式サイト:https://www.vleague.jp/ 
 ※「リガーレ仙台」はV2女子リーグに所属
◆リガーレ仙台 公式サイト:https://ligare-sendai.com/


☆本記事は、広報部 阿部が担当いたしました。

記事の一覧へ