2024.04.01

会社イベント・表彰東京都(笹塚・新宿・初台)

2024年度 新入社員入社式を行いました

2024年4月1日(月)、キューアンドエー株式会社 入社式を東京本社(渋谷区笹塚)にて行いました。
緊張した様子の新しい仲間10名でしたが、一人ひとり自己紹介をし、今後の抱負を語ってくれました。

野村社長から新入社員へのメッセージ

「2023年の内定式の際は『今のこの学生時代を思い残すことがないよう思い切り楽しんでください、社会人になって、入社してからたくさんのことは学んでください』とお伝えしました。皆さん、思い残すことがないくらい、楽しい時間を過ごしましたか?

私自身は会社に入社した時のことはほとんど覚えていません。皆さんも緊張や興奮で今日の入社式のことは将来覚えていないかもしれません。私が覚えていることは仕事で失敗をしたこと。楽しかったこと、良かったことよりも失敗を鮮明に覚えています。皆さんにお伝えしたいこととしては、失敗をたくさんして成長してください。例え、皆さんが失敗しても必ず先輩社員が助けてくれます。だから失敗をたくさんしてください。
皆さんは会社で働くこれからのことに希望や期待を持ってくれていると思います。私は皆さんの期待や希望を叶えられるような会社になるよう頑張りますので、皆さんの若い力も貸してください。」

と、メッセージをくださいました。

新入社員10名の様子は今後もQ&A Timesにてお伝えしていきますので、楽しみにお待ちください♪

記事の一覧へ