TOTAL(ハードウェア保守サービス)について

パンフレットはこちら

TOTAL(ハードウェア保守サービス)とは、株式会社TKCで購入したパソコンに保守サービスをお申込みいただく事でさまざまなサービス・サポートを受けることができます。
突然のパソコントラブル、まさかの事故、TKCよりご購入頂いた機器に関する様々なトラブルを解決します。
迅速、安価、安心を実現! メーカー専門技術者訪問により、ハードウエア障害の復旧を行います。
また、パソコンや周辺機器、ソフトウエアに関するトラブル・使い方を聞きたい時にすぐ電話でお問合せできる新サービス「安心365」を基本サービスとしました。

『安心365』
(ヘルプデスクサービス)


迅速 安価 安心



迅速

迅速にトラブルの原因を切り分け
・パソコンのトラブルを迅速に解決するには、
 まず原因の「切り分け」を正確に行う事が必要です。
・TKCSCGサービスセンターではパソコントラブルが
 発生したとき、電話、FAX、必要な場合は
 現地にてトラブルの原因の「切り分け」を行います。
迅速に出張修理
・トラブルの原因がハードウェア障害と判定された場合、
 メーカー専門時術者が出張して修理いたします。
 原則午前中に修理依頼したものについては、当日中に、
 午後修理依頼したものについては、翌営業日中に訪問し、
 修理対応を行います。



安価

 『TOTAL』は定額・超低料金。パソコン1台1か月あたり990円(税込)、更に5台以上で660円(税込)の超低料金で、
 万一の場合に確実にサポートします。
 しかも契約期間中は修理依頼回数の制限はありません!



安心

盗難、火災、水害などの全損事故の場合は最新機器の再購入に対応

「TOTAL」には損害保険が付いています。盗難、火災などの不慮の事故(保守サービス対象外)が発生した場合、
TKCが取り扱っている同等かつ最新機器の再購入に要した費用を保険金で対応いたします(修理不可能の場合)。

更に安心のサポート強化 サーバーにも損害保険を付保

当社から現金にて購入頂き定額保守契約を締結しているサーバーについても、損害保険の付保対象となります。
損害保険は「TOTAL」と同条件の保険となります。

水濡れや落下などによる有償修理にも対応

「パソコンにコーヒーをこぼした」「うっかり落としてしまった」など保守サービスでは対応できない有償修理は高額な修理費が必要となります。
「TOTAL」なら、修理に要した費用から、免責金額「1万5千円」を差し引いた金額を保険金で対応いたします。
なお、付属機器のみの損害については、保険金支払の対象となりません。


 更に安心!
  「安心365」(ヘルプデスクサービス)

   365日(9:00~21:00)パソコン導入後の、パソコンの操作やソフトで困ったなど、
   さまざまな疑問について質問を承ります!