キューアンドエーの事業
キューアンドエー株式会社は、コンタクトセンター/コールセンター、フィールド(訪問)サポート、マーケティングサポート、さらにはDX(デジタルトランスフォーメーション)関連サポートなどのさまざまなICTトータルサポートソリューションで、お客さまのQuestionにAnswerを提供します。
コンタクトセンター事業
IoT技術の進展やデジタル化にともない、コンタクトセンターの役割も大きく変化しています。近年は電話応対だけでなく電話自動応答やチャットボットといったAI技術の活用も進んでいます。
当社では、電話サポートを中心としたコールセンターはもちろん、コンタクトセンターとして、電子メールやリモート(遠隔操作)を使ったサポートやAI技術などを用い、お客さまのニーズを支えるセンター構築・運営、また外国語ヘルプデスクの運営や日本語コールセンターとの三者通訳による多言語化対応などを導入したセンターの運用を提供しております。
さらに、商品などの販売や導入コンサルタント、市場調査などをおこなうマーケティングセンターの運用も実施しています。
当社の基盤事業を通じて、多様化する市場環境にすばやく対応し、当社で培った豊富なノウハウをもとに、お問い合わせの内容から「真の課題を探求」し、お客さまの立場にたった最適な提案をおこなってまいります。
サービスカテゴリ
DX関連事業
DX(デジタルトランスフォーメーション)は、人々の生活をより良いものへと変革するために様々なデジタル技術を活用し、既存の価値観や枠組みにとらわれることなく革新的なイノベーションをもたらすものです。
近年、高度なICT技術を活用した製品、サービス、ビジネスモデルが続々と生まれ、さらにテレワークの浸透などによる働き方改革を代表するように、社会はめまぐるしく変化しています。
こうした時代に伴走していくためにも、DXへの取組みとともに、これらを利用する人々を支えるサポートがより必要な社会になってきています。
当社では、ICTトータルサポートソリューションの長年にわたる豊富なノウハウと、企業文化として根づいた「サポートマンシップ」や「 ICT/DXスキル」をもとに、今後ますます進化するデジタル社会/DX社会において、お客さまのあらゆるお悩みに寄り添い課題解決までサポートいたします。
サービスカテゴリ
フィールドサポート事業
急速なデジタルの普及にともない、近年「デジタルデバイド」が問題視されています。デジタルデバイドとは「インターネットやコンピューターを使える人と使えない人との間に生じる格差」のことです。
このデジタルデバイド解消のために、当社のフィールドサポート事業では全国約700名のサポートスタッフが、個人・法人のお客さま宅を訪問し、パソコンの設置設定やスマートフォン・タブレットの導入支援など、さまざまなテクニカルサポートを提供いたします。
長年の事業実績に裏付けされたテクニカルスキルのみならず、ヒューマンスキルの高いサポートスタッフがお客さまの満足度向上に努めてまいります。
サービスカテゴリ
関連グループ会社
事業実績
キューアンドエーグループ
売上高・営業利益
キューアンドエー株式会社
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