ABOUT US 私たちについて
一覧をみる
SERVICES for CORPORATE CUSTOMERS 法人顧客向けサービス
貴社の法人顧客向けサービスにかかわるさまざまなサポートをおこないます。 また、システムやデバイスの導入支援で、業務の効率化をお手伝いします。
SERVICES for INDIVIDUAL CUSTOMERS 個人顧客向けサービス
お客さまのお悩みにていねいに寄り添い、的確な対応をおこなうことで、 貴社の個人顧客向けのサービスを支援します。
COMPANY 会社情報
採用情報
お問い合わせ
カテゴリー
年代
2023.12.01
トピックス
宮城本店にチャレンジド・アシストグループ設置 ~宮城県で障がい者の雇用促進へ~
2023.11.30
みやぎコールセンター協議会主催「第18回オペレーターコンテスト」が開催されました
2023.11.09
グループニュース
【グループ会社からのお知らせ】観光庁主催の観光関係者とインバウンドベンチャー企業との橋渡しに係るオンライン商談会に登壇
2023.10.30
メディア掲載
「週刊BCN(週刊BCN+)」KeyPersonに代表取締役社長 野村勇人のインタビュー記事が掲載
2023.10.24
11月9日、10日開催『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』にブース出展
2023.10.19
【グループ会社からのお知らせ】ディー・キュービック 『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』にて、パートナー出展
株式会社リックテレコム コールセンタージャパン主催「コンタクトセンター・アワード」で「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞
2023.10.10
公益社団法人企業情報化協会主催「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅰ」において、 東日本電信電話株式会社/キューアンドエー株式会社が講演
2023.10.02
河北新報(2023年10月2日発刊)に、当社宮城本店開設鼎談として宮城県知事 村井嘉浩氏との対談記事が掲載
2023.09.28
カルチャリアのWebサイトに、シニアアドバイザーのインタビュー記事が掲載
1
2
3
4
5
…
15