キューアンドエーの強み
お客さまの先にいるエンドユーザーにまで「感動」を届けたい。そのために、独自のPDCAサイクルを回し高い品質を追求し続けています。また、お客さまの課題をトータルサポートするため、「人」の育成にも力を入れています。
トータルソリューション
電話サポート、メールサポートに始まり、フィールドサポートからマーケティングサポートまで、お客さまの要望をワンストップで叶えます。また、サービス品質を第一に捉え、当社独自のシステムを導入し情報漏洩の防止を徹底しています。
品質の基本サイクル
当社には、「改善計画策定」→「改善実施」→「効果の測定」→「改善手法の変更」というPDCAサイクルがあります。お客さまの要望と現状を比較分析し、改善策を立案し施行。このプロセスを繰り返し、高い品質と速い対応を実現します。
大切にしている3つの価値
当社の事業はサービス品質が最も重要です。そのため、独自の教育・評価手法による「接客力の向上」、研修による「技術力の強化」、お客さまのニーズに即した採用と教育による「人財力の確保」をおこなっています。
接客力
お客さまに「感動」を届けるため、丁寧かつ柔軟な接客を心がけています
技術力
あらゆる課題に向き合い解決するための、技術力向上に取り組んでいます
人財力
お客さまのニーズにこたえられる人財確保のため、採用と教育に力を入れています