お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

« 前の記事|  2018年03月13日(広報トピックス)  |次の記事 »

HAPPY WOMAN FESTA MIYAGI 2018

先週3月8日(木)の「国際女性デー」に開催された「HAPPY WOMAN FESTA MIYAGI 2018」イベントの様子を紹介いたします。
 

当日は生憎の雨でしたが、来場者数はなんと300名超!

 
「国際女性デー」には、男性から女性へミモザを贈る慣習があることから、イベント会場も黄色shineで染まります。
会場の装飾はもちろん、黄色のシャツやスカート…ワンポイントでアクセサリーを付けている方もいらっしゃいました。
そして小さなお子さまと参加されているお母さまも目に付きました。
 
登壇者である株式会社チュニーズ・カンパニーの丸山ゆかり氏(黄色いパンプス★)と当社の安達あける(黄色いポンポン★)も、黄色を身にまとい気合十分です。
 
当日の講演では「キャリアを活かすも殺すも自身の想いと行動次第!これからの女性たちに必要なコト」をテーマに、丸山氏と安達がお互いのキャリアを振り返り語り合いました。
聴講者の方も「うんうん」と頷きながら、お話を聴いてくださっていました。
ありがとうございます。
 
聴講者は約50名で満席、大盛況だそうですhappy02
足元の悪いなか、会場まで足をお運びくださった皆さま、ありがとうございました!!
 
当日は、当社が正会員企業として参画している、みやぎコールセンター協議会のブースもありました。
Q助は、仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会事務局 仙台・宮城観光PR担当課長のむすび丸と、久しぶりの再会をしたようです。

 

初めて会ったのはこの時だね。
 
仙台では初開催である本イベントに、キューアンドエーとしてもみやぎコールセンター協議会としても参画させていただき、大変光栄です。
ありがとうございました!
 
2018-03-13_happywoman.png