2024.02.22

活動・取り組み全拠点

リガーレ仙台 9勝目!

Q&A Times(Q&Aブログ)では女子バレーボールチーム「リガーレ仙台」に所属する当社のアスリート社員3名の活躍をお届けしていきます。

試合結果


2月17日(土)
VS 大野石油広島オイラーズ(会場:加古川市立総合体育館)

結果:リガーレ仙台 3ー0 大野石油広島オイラーズ
当社出場選手:鈴木音選手


加藤彩夏選手よりコメント

いつも現地へ来ていただいている皆さま、インスタライブの画面越しに応援してくださっている皆さま、ありがとうございます!今回は1月に富谷大会で戦った相手との試合でした。その際はセットカウント3-1でしたが、相手のリベンジマッチとなる今回は3-0に抑えて勝利することができました!

3月2日・3日のホームゲームに向けても良い流れを作れたのではと感じています。ホームゲームは「ハイキュー!!」の舞台でもある仙台市体育館(カメイアリーナ)で行われますので、足を運んでいただけると嬉しいです!(今シーズン最後のホームゲームです!!)

また、この2日間勝ち切ることが非常に重要ですので、みなさんのお力をお借り出来たら嬉しいです。私たちも皆さんの声援に応えることができるよう、全力で頑張ります!!応援よろしくお願いいたします!!

次回の試合について

3月2日(土)、3月3日(日)宮城県のカメイアリーナ仙台(仙台市体育館)で開催されます。
皆さん引き続き応援をお願いいたします!
頑張れ リガーレ仙台!!


リガーレ仙台の試合日程(詳細)についてはこちらをご覧ください。

◆V.LEAGUE 公式サイト:https://www.vleague.jp/ 
 ※「リガーレ仙台」はV2女子リーグに所属
◆リガーレ仙台 公式サイト:https://ligare-sendai.com/
◆リガーレ仙台 チケット購入ページ:https://vleague-ticket.jp/pc/


☆本記事は、広報部 阿部が担当いたしました。

記事の一覧へ