お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

第9回「キューアンドエーグループオペレーターコンテスト」 優勝は...?

こんにちは、QAC Facebook運用チームです。
 
 
皆さんお待ちかね、優勝に輝いたのは…
 
 
 
……
 
………
 
 
ディー・キュービック 島田歩さん(首都圏)です!
そしてベストトレーナー賞は、ディー・キュービック 勅使河原康生さん(首都圏)です!
 
「“いつもどおり”を心掛けて、自分らしくいきます!」を意気込みに、競技に臨んだ島田さん。
その意気込みどおり、緊張を感じさせず、いつもの応対ができたのではないでしょうか。
 
今回の競技は、ご不満を抱えた方からのお問い合わせであったため、お客さまの表面上の言葉だけでなく、心情をくみ取り、お客さまに満足していただくことが重要です。
コンテスト終了後、島田さんが「一生懸命で頭が真っ白ではありましたが、お客さまが今何を欲しているのだろうかということだけを考えて、応対していました」と話していたのが印象的でしたshine
 
今回のコンテストに出場したメンバーをはじめ、キューアンドエーグループのコンタクトセンタースタッフたちは、勇気と強い責任感で日々現場を守っており、それがキューアンドエーグループの支えです。
改めて、キューアンドエーグループの主役・強みは現場スタッフであると体感できる、素晴らしいコンテストでした。
 
 
2020-12-03_operatorcontest.png