ABOUT US 私たちについて
一覧をみる
COMPANY 会社情報
採用情報
お問い合わせ
業務支援の現場から生まれたヒントを発信するメディアです。 コンタクトセンターやBPOを通じて培った知見をもとに、 業務効率化と顧客満足度向上に役立つ情報をお届けします。
営業DXの実行ガイド:事前分析からデジタルツールの選定、成功のためのチーム構築プランを紹介
営業DXによる顧客開拓革命:デジタルマーケティングで変わる営業戦略
新規顧客開拓のための効果的なデジタルマーケティング戦略:デジタル技術を活用した実践的アプローチを紹介
【必読】情シス業務の必須スキル:情シス人材が身につけるべき知識とITスキルとは。スキル不足問題の解決策も紹介
情シス業務の属人化の危機を回避!5つの予防策で業務を安定化
定期的に確認してますか?コールセンターにおける8つの情報漏洩対策
ChatGPTを使うリスクは?情報漏洩などのリスクと対策について解説
社内ヘルプデスクの応対時間を短縮!ヘルプデスク業務の負荷軽減テクニックを紹介
ChatGPTを搭載した議事録作成ツールとは?導入効果や選び方を解説
ChatGPT APIとは?概要や始め方について、わかりやすく解説! 活用事例も紹介
ChatGPTの企業マーケティング活用のヒントを紹介!導入する際の注意点も徹底解説
インサイドセールスにChatGPTは活用可能?タスクの具体例を紹介
セールスイネーブルメントで活用するセールスコンテンツの種類とは?作成方法やポイントを伝授
今日から始める情シス改革:ノンコア業務と業務属人化の短期・中長期の解消法
介護業界の人事評価制度の導入成功事例。人事支援サービスを活用し、人材不足・人材確保の問題を解決【経営者必見!】
1
…
2
3
4
5
7