ABOUT US 私たちについて
一覧をみる
COMPANY 会社情報
採用情報
お問い合わせ
業務支援の現場から生まれたヒントを発信するメディアです。 コンタクトセンターやBPOを通じて培った知見をもとに、 業務効率化と顧客満足度向上に役立つ情報をお届けします。
中小企業の電子帳簿保存法の対応状況は?DXを推進しバックオフィス業務を改善
現場の声を活かすコールセンターの業務委託管理|委託先を1社に限定するリスクとは?
中小企業のDX成功に必要な業務アセスメントとは?管理部門の体制を整備し、DXを推進
【失敗できない】コールセンターの委託先を切り替える時のポイントとは?
SVの光と影~クライアントに付加価値を提供するSVとモンスターSV
中小企業のDX推進状況は?中小企業がDXを成功させる3つのポイントを紹介
なぜDXは失敗に終わるのか?成功に導く重要なポイントを紹介
DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進するには?DX推進を阻む「IT人材不足」の課題と解決策
あなたのコールセンターに、こんなSVいませんか?~ SVのモンスター化とは~
トークスクリプトの作り方から活用術まで徹底解説【営業マン必見!】
インサイドセールスの事例5選から学ぶ成功の秘訣とは?【2024年版】
カスタマーサクセスの成功事例5選!成功した企業の共通点も解説
テックタッチはカスタマーサクセスにおける重要なタッチモデル!具体的な手法や導入手順を解説
リコール対応の手順は7ステップ!具体的な流れや注意点を解説
BPOサービスとは?対応業務・メリット・デメリットを解説
1
…
3
4
5
6
7