• トップページ
  • お知らせ
  • 公益社団法人企業情報化協会主催「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」において、 NTT第1オペレーション部 佐々木美里が講演

お知らせ

2021.10.05

トピックス

公益社団法人企業情報化協会主催「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」において、 NTT第1オペレーション部 佐々木美里が講演

 2021年9月16日(木)に東京プリンスホテルで開催された、公益社団法人企業情報化協会主催の「2021年度カスタマーサポート表彰制度 受賞式典」において、キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:川田哲男、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、東日本電信電話株式会社(代表取締役社長:井上福造、本社:東京都新宿区)とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスにて「特別賞(IT活用賞)」を共同受賞しました。
 
 2021年9月17日(金)の「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」では、キューアンドエーのNTT第1オペレーション部の佐々木美里が、受賞テーマ「VOC分析を活用したコロナ禍におけるお客様のお困りごとの早期把握・改善による顧客体験の向上」で講演いたしました。
 
【開催概要】
◆名称:第24回カスタマーサポートシンポジウム
◆主催:公益社団法人企業情報化協会
◆開催日時:2021年9月16日(木)・17日(金)10:00~17:00
◆開催場所: 東京プリンスホテル 東京都港区芝公園3丁目3-1
プログラム
<9月16日(木)10:00~17:00>
オープニングセッション         
カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅰ
カスタマーサポート表彰制度 受賞式典
 
<9月17日(金)10:00~17:00>
カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅱ

<9月16日(木)カスタマーサポート表彰制度 受賞式典> 

<9月17日(金)カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅱ>  

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせ

お知らせ一覧へ

  • トップページ
  • お知らせ
  • 公益社団法人企業情報化協会主催「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」において、 NTT第1オペレーション部 佐々木美里が講演