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2021.10.05
トピックス
公益社団法人企業情報化協会主催「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」において、 NTT第1オペレーション部 佐々木美里が講演
2021年9月16日(木)に東京プリンスホテルで開催された、公益社団法人企業情報化協会主催の「2021年度カスタマーサポート表彰制度 受賞式典」において、キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:川田哲男、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、東日本電信電話株式会社(代表取締役社長:井上福造、本社:東京都新宿区)とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスにて「特別賞(IT活用賞)」を共同受賞しました。
2021年9月17日(金)の「カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演Ⅱ」では、キューアンドエーのNTT第1オペレーション部の佐々木美里が、受賞テーマ「VOC分析を活用したコロナ禍におけるお客様のお困りごとの早期把握・改善による顧客体験の向上」で講演いたしました。
【開催概要】
◆名称:第24回カスタマーサポートシンポジウム
◆主催:公益社団法人企業情報化協会
◆開催日時:2021年9月16日(木)・17日(金)10:00~17:00
◆開催場所: 東京プリンスホテル 東京都港区芝公園3丁目3-1
◆プログラム
<9月16日(木)10:00~17:00>
オープニングセッション
カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅰ
カスタマーサポート表彰制度 受賞式典
<9月17日(金)10:00~17:00>
カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅱ
<9月16日(木)カスタマーサポート表彰制度 受賞式典>


<9月17日(金)カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演 Ⅱ>
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