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2021.10.06

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株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部主催「コンタクトセンター・アワード」で「オペレーション部門賞」と「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞

 2021年9月17日(金)にKFC Hall(東京・両国)で開催された、株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部主催「コンタクトセンター・アワード」内の「センター表彰部門 コンタクトセンター・アワード2021」にて、東日本電信電話株式会社(代表取締役社長:井上福造、本社:東京都新宿区)とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスが「オペレーション部門賞」を共同受賞いたしました。
 
 また「個人表彰部門 リーダーシップアワード2021」においては、NTT第1オペレーション部 中村智子がエントリーし、厳しい審査の結果「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞いたしました。昨年の久保田由美の受賞に続き、キューアンドエーとしては2年連続の受賞です。
 
【アワード概要】
◆名称:コンタクトセンター・アワード
◆主催:株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部
◆共催:イー・パートナーズ有限会社
◆開催日時:2021年9月17日(金)9:30~
◆開催場所: KFC Hall(東京・両国)
      東京都墨田区横網1-6-1
◆URL:https://www.cc-award.com/
 
【オペレーション部門賞について】
◆受賞者:東日本電信電話株式会社/キューアンドエー株式会社
◆受賞内容:アフターデジタル時代のシニア顧客のCX工場の取り組み
◆講評:コンタクトセンター業界の課題であるシニア顧客対応について、ユーザー視点で徹底的に改善アクションを検討し、他センターにとって参考となる事例となった点が評価されました。
 
【リーダー・オブ・ザ・イヤー 受賞について】
◆受賞者:キューアンドエー株式会社 NTT第1オペレーション部 中村智子
◆講評:評価基準が企業側の視点となるセンターが多いなか、顧客視点で評価するプロジェクトを企画し実現した推進力と、強い信念を持って改善に向き合う姿勢が評価されました。 
※「リーダー・オブ・ザ・イヤー」とは
 コンタクトセンター業界オペレーション分野の年度MVPのこと

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

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