お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

2021年10月06日 トピックス

株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部主催「コンタクトセンター・アワード」で「オペレーション部門賞」と「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞

 2021年9月17日(金)にKFC Hall(東京・両国)で開催された、株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部主催「コンタクトセンター・アワード」内の「センター表彰部門 コンタクトセンター・アワード2021」にて、東日本電信電話株式会社(代表取締役社長:井上福造、本社:東京都新宿区)とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスが「オペレーション部門賞」を共同受賞いたしました。
 
 また「個人表彰部門 リーダーシップアワード2021」においては、NTT第1オペレーション部 中村智子がエントリーし、厳しい審査の結果「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞いたしました。昨年の久保田由美の受賞に続き、キューアンドエーとしては2年連続の受賞です。
 
【アワード概要】
◆名称:コンタクトセンター・アワード
◆主催:株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部
◆共催:イー・パートナーズ有限会社
◆開催日時:2021年9月17日(金)9:30~
◆開催場所: KFC Hall(東京・両国)
      東京都墨田区横網1-6-1
※2021年度受賞者発表はこちらから>https://www.cc-award.com/news/944別ウィンドウ
 
【オペレーション部門賞について】
◆受賞者:東日本電信電話株式会社/キューアンドエー株式会社
◆受賞内容:アフターデジタル時代のシニア顧客のCX工場の取り組み
◆講評:コンタクトセンター業界の課題であるシニア顧客対応について、ユーザー視点で徹底的に改善アクションを検討し、他センターにとって参考となる事例となった点が評価されました。
 
【リーダー・オブ・ザ・イヤー 受賞について】
◆受賞者:キューアンドエー株式会社 NTT第1オペレーション部 中村智子
◆講評:評価基準が企業側の視点となるセンターが多いなか、顧客視点で評価するプロジェクトを企画し実現した推進力と、強い信念を持って改善に向き合う姿勢が評価されました。 
※「リーダー・オブ・ザ・イヤー」とは
 コンタクトセンター業界オペレーション分野の年度MVPのこと
 
202110_award1.PNG
 
◇関連リンク

【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5階
 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png