お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

2021年10月20日 メディア掲載

株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」に、オペレーション部門賞受賞に関する記事が掲載

2021年9月17日(金)にKFC Hall(東京・両国)で開催された「コンタクトセンター・アワード」内の「センター表彰部門 コンタクトセンター・アワード2021」にて、東日本電信電話株式会社(代表取締役社長:井上福造、本社:東京都新宿区)とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスが「オペレーション部門賞」を共同受賞した特集記事が、2021年10月20日(水)発刊の「月刊コールセンタージャパン」別ウィンドウ(2021年11月号)に掲載されました。
 

■掲載概要
 発行社:株式会社リックテレコム
 発売日:2021年10月20日(水)
 記事名:決定!コンタクトセンター・アワード2021
     社会的な課題「シニアのデジタルシフト」に挑む CX向上をもたらしたセルフサービス改善術
 掲載ページ:64ページ

【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5階
 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png