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2021.10.20

メディア掲載

株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」に、オペレーション部門賞受賞に関する記事が掲載

2021年9月17日(金)にKFC Hall(東京・両国)で開催された「コンタクトセンター・アワード」内の「センター表彰部門 コンタクトセンター・アワード2021」にて、東日本電信電話株式会社(代表取締役社長:井上福造、本社:東京都新宿区)とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスが「オペレーション部門賞」を共同受賞した特集記事が、2021年10月20日(水)発刊の「月刊コールセンタージャパン」(2021年11月号)に掲載されました。
 

■掲載概要
 雑誌名:月刊コールセンタージャパン 2021年11月号
 発行社:株式会社リックテレコム
 発売日:2021年10月20日(水)
 記事名:決定!コンタクトセンター・アワード2021
     社会的な課題「シニアのデジタルシフト」に挑む CX向上をもたらしたセルフサービス改善術
 掲載ページ:64ページ
 URL:https://callcenter-japan.com/image/custom/pdf/2111_award08.pdf

◇関連リンク
 ー株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部主催「コンタクトセンター・アワード」で「オペレーション部門賞」と「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞
 ー「コンタクトセンター・アワード」HPに「受賞者の声」が掲載

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