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2022.02.21

メディア掲載

株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」に、シニアの「デジタルシフト」に関する記事が掲載

東日本電信電話株式会社(代表取締役社長:井上福造、本社:東京都新宿区)とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスの特集記事が、2022年2月20日(日)発刊の「月刊コールセンタージャパン」(2022年3月号)に掲載されました。

■掲載概要
 雑誌名:月刊コールセンタージャパン 2022年3月号
 発行社:株式会社リックテレコム
 発売日:2022年2月20日(日)
 記事名:“呼量削減”の絶対条件 シニアの『デジタルシフト』
     シニアが“使わない理由”を解明 全DXチャネル改善&認知度向上を実践
 掲載ページ:32・33ページ

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