お知らせ

2022.07.01

トピックス

創立25周年のご挨拶

キューアンドエー株式会社は、2022年7月1日をもちまして創立25周年を迎えることができました。
これもひとえに、弊社に関わっていただきましたすべての方々の熱きご支援の賜物であります。深く、深く感謝申し上げます。

25年の節目を迎えた今、日本だけでなく世界を見渡して、自分たちの立ち位置を見つめ直す絶好の機会でもあると認識しております。
また、先人たちが積み上げてきた歴史をベースに30年、50年、100年企業へと続く新たなスタートの機会でもあります。
とはいえ、先を見通してもなかなか予測不能な世の中になってまいりました。
「想定外」が当たり前になり、それが日常的に起きているといっても過言ではないかと思います。
「変動対応力」こそが、今求められる企業の新たな力ではないでしょうか。
そして今こそ、弊社の25年の歴史、25年の生きざまの真価が問われる時代であると思います。
企業理念「感動共有企業」は弊社の生きざまを収斂しており、25年の歴史そのものであります。

25周年を迎え、あらためて企業理念「感動共有企業」に立ち返り、お客さまに寄り添う、温かみのある企業として、今まで以上に社会に貢献できますよう精進していく所存です。

今後も格別のご愛顧、ご指導、ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。


代表取締役社長 川田 哲男

 

◆関連リンク
25周年記念マーク決定!~キューアンドエーは、2022年7月1日で創立25周年を迎えます~

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせ

お知らせ一覧へ