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2022.10.13

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株式会社リックテレコム コールセンタージャパン主催「コンタクトセンター・アワード」で「最優秀ピープル部門賞」と「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞

2022年9月29日(木)にKFC Hall(東京・両国)で開催された「コンタクトセンター・アワード」内の「センター表彰部門 コンタクトセンター・アワード2022」の最終審査会にて、東日本電信電話株式会社とパートナーシップを組み提供しているサポートサービスが「最優秀ピープル部門賞」を共同受賞いたしました。
 
また「個人表彰部門 リーダーシップアワード2022」において、仙台NTTオペレーション部 板橋広がエントリーし、厳しい審査の結果「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞いたしました。昨年、一昨年に続き、キューアンドエーとしては3年連続の個人表彰の受賞です。

 
【アワード概要】
◆名称:第19回 コンタクトセンター・アワード2022
◆主催:株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部
◆共催:イー・パートナーズ有限会社
◆開催日時:2022年9月29日(木)9:30~
◆開催場所: KFC Hall(東京・両国)
      東京都墨田区横網1-6-1
◆URL:https://www.cc-award.com/

【最優秀ピープル部門賞】
◆受賞者:東日本電信電話株式会社/キューアンドエー株式会社
◆受賞内容:「シニアマイスターの流儀 ~マイスターが教えるシニア対応の3つの極意~」
◆審査員からの講評:エントリーレベルにオンライン講座、一般レベルにリモートサポート、さらにシニアマイスター制度と、顧客属性およびリテラシーに照らしてサービスバリエーションが用意されていて感心しました。現場参画型の取り組みは大変高く評価できます。

発表者の池田 雄介(左)と佐々木 美里(右)


【リーダー・オブ・ザ・イヤー部門受賞】
◆受賞者:キューアンドエー株式会社 仙台NTTオペレーション部 板橋広
◆審査員からの講評:自ら動画研修の課題を洗い出し、関係者とコミュニケーションを持ち、一つ一つ動画作成のノウハウを積み上げて研修内容の品質向上と講師、管理者の業務削減に寄与されてきました。これからは動画研修の先駆者として、プロフェッショナルな人材の育成など、どんどん取り組んでいただきたいと思います。

※「リーダー・オブ・ザ・イヤー」とは
 コンタクトセンター業界オペレーション分野の年度MVPのこと


◇関連リンク
センター表彰部門、個人賞部門受賞者決定 – 事務局ブログ【第21回/2022年】

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

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