お知らせ

2023.01.04

プレスリリース

年頭所感2023~新年のご挨拶~

あけましておめでとうございます。

昨年(2022年)7月1日、キューアンドエーは創立25周年を迎えることができました。
これもひとえに弊社を支えていただいているお取引先やご利用者のお客さま、そして従業員のお陰であります。この場を借りて厚く感謝申し上げます。

2023年は、この25年間積み上げてきた感動を届けるサポートサービスの経験値をさらに磨きをかけていくと共に、30年、50年、そして行く末は100年企業へと、持続的成長を実現するための大変重要な1年であると認識しております。
現代は先の読めない、多様で不透明な難しい時代です。企業力とは何かと問われれば、変化に対応できる柔軟性、スピード、機知力が重要な要素と言えるのではないでしょうか。
私としては、これらの力を育む、そして安心で安全な企業環境を整えることをより推進していきます。

またここ数年で大きく生活様式も変化しており、いまだに続くコロナ禍のもと、この状況がさらに変化を加速させております。特に生活インフラの基盤のデジタル化が急速に進んでおり、人肌感が薄れてきていることは否めません。
IT/DX化が進む現代のデジタル社会において、キューアンドエーが25年間培ってきた、テクニカル領域のサポート力、それに加え、キューアンドエーの企業文化としても根付いているお客さまに寄り添う高いホスピタリティマインドがより、お役に立てるものと確信しております。

2023 年のスタートにあたり、いま一度弊社が掲げている「企業理念:感動共有企業」「経営ビジョン:現場に寄り添うハピネス経営」「グループメッセージ:あなたをささえる わたしのこえで」にマインドセットし、微力ではありますが、このデジタル社会にお役に立てるよう、日々精進してまいります。
本年もよろしくお願い申し上げます。

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせ

お知らせ一覧へ