株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン 7月号」にNTT東日本のBPOベンダーとして紹介<後編>|キューアンドエー株式会社
  • トップページ
  • お知らせ
  • 株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン 7月号」にNTT東日本のBPOベンダーとして紹介<後編>

お知らせ

2024.07.03

メディア掲載

株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン 7月号」にNTT東日本のBPOベンダーとして紹介<後編>

2024年6月20日(木)発刊の「月刊コールセンタージャパン」(2024年7月号)にサービスパートナー社であるNTT東日本 篠田様の座談会記事内でBPOベンダーとして当社の業務が紹介されました。
 
■掲載概要
 雑誌名:月刊コールセンタージャパン 2024年7月号
 発行社:株式会社リックテレコム
 発売日:2024年6月 20日(木)
 記事名:座談会 委託元&識者に聞く!<BPOと共創する方法・後編> 
     重要なのは「現場」への浸透
     管理者の“密室会議”だけでCSは上がらない
 掲載ページ36ページ~39ページ
 掲載記事はこちらから
 ※全文をみるには、「CALLCENTER JAPAN オンライン無料会員」の登録が必要です。

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせ

お知らせ一覧へ

  • トップページ
  • お知らせ
  • 株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン 7月号」にNTT東日本のBPOベンダーとして紹介<後編>