株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン 12月号」に「カスタマーサクセスBPO」に関する取材記事が掲載 |キューアンドエー株式会社
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2024.11.20

メディア掲載

株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン 12月号」に「カスタマーサクセスBPO」に関する取材記事が掲載

2024年11月20日(水)発刊の「月刊コールセンタージャパン」(2024年12月号)に「カスタマーサクセスBPO」に関する取材を坂倉秀太DIGINEXT推進グループ長が受け、当社のBtoBマーケティングセールスサービスが紹介されました。

■掲載概要
 雑誌名:月刊コールセンタージャパン 2024年12月号
 発行社:株式会社リックテレコム
 発売日:2024年11月20日(水)
 記事名:CS MEDIA <Trend>「カスタマーサクセスBPO」の可能性
     テレマ―ケティング各社も参入
     コンサルから運用まで“組織作りを支援”
     キューアンドエー「企業の営業組織強化を目的に各種機能の内製化を支援」
 掲載ページ:63ページ~64ページ
 掲載記事はこちらから(https://callcenter-japan.com/article/7477/1/

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