リックテレコム「月刊コールセンタージャパン (2025年5月号)Part.2 <リーダー・オブ・ザ・イヤー>」に当社スタッフに関する記事が掲載|キューアンドエー株式会社
  • トップページ
  • お知らせ
  • リックテレコム「月刊コールセンタージャパン (2025年5月号)Part.2 <リーダー・オブ・ザ・イヤー>」に当社スタッフに関する記事が掲載

お知らせ

2025.04.21

メディア掲載

リックテレコム「月刊コールセンタージャパン (2025年5月号)Part.2 <リーダー・オブ・ザ・イヤー>」に当社スタッフに関する記事が掲載

2025年4月20日発刊の「月刊コールセンタージャパン」に、同社主催の表彰制度「コンタクトセンター・アワード」で「リーダー・オブ・ザ・イヤー2024」を受賞した当社NTTオペレーション部所属の佐々木美里社員がリーダーとして取り組んだ内容が紹介されました。
 
■掲載概要
 雑誌名:月刊コールセンタージャパン 2025年5月号
 発行社:株式会社リックテレコム
 発売日:2025年4月20日
 記事名:特集:新しいSV像”を追求する!「令和版リーダーシップ」の醸成法 
     Part.2 <リーダー・オブ・ザ・イヤー>
     人を育て、仕組みを作る
     変革を推進する7名に見る「リーダー像」

 ※記事内容は、コールセンタージャパンサイトからご覧になれます。

<関連サイト>株式会社リックテレコム コールセンタージャパン主催「コンタクトセンター・アワード2024」で「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を受賞

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせ

お知らせ一覧へ

  • トップページ
  • お知らせ
  • リックテレコム「月刊コールセンタージャパン (2025年5月号)Part.2 <リーダー・オブ・ザ・イヤー>」に当社スタッフに関する記事が掲載